今日からfuu

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ちょいちょいちょいー 

ネコ |

今日、太助の体重を量ったんです。

そしたら5.8kg。


え?


毎日運動してご飯の量を減らしたからって数日で1.2kg減るわけない。

実は先日太助の体重を量ったのは私じゃなくて家族でした。

ってことはその時計算間違えたみたい。


ヲイ!


とにかく5kg代で安心しました。

みなさんを驚かしてしまってすいませんでした 苦笑い

でもやっぱりもうちょっと減らしたいので引き続き運動しましょうね。


今日も猫じゃらしに夢中。






  久しぶりの太助怪獣ですよー

   まちがえるなー ガオー
12:06 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

怪獣。

太助怪獣、可愛いv-10
ニャンが立っている姿がこんなに可愛いなんてねー!
手でネコじゃらしをしっかり掴んで。。。
そうそう!ニャンは肉球もラブリーですよねーv-238

べるママ #xRS1q4qQ | URL | 2009/08/26 14:36 * edit *

活舌の悪いお笑いの人ですよね(ちょいちょいちょい~)

違ってたらごめんちゃい^^



ちよ #/PBGCKnA | URL | 2009/08/26 16:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/08/26 23:19 * edit *

>べるママさん
猫が立ってるとこってあまり見ることがないから面白いですよね。
ワンコに比べてニャンコの肉球は柔らかいですね。
外に出ているニャンコは固いのかもしれませんが、太助は家の中だけで生活しているので柔らかいです。
もしかしたら散歩してないワンコの肉球も柔らかいのかも。


>ちよさん
そのとーりです!
記事を書く前にテレビで見たのでついタイトルにしちゃいました。

リリ #- | URL | 2009/08/27 13:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/608-f9a274e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

