今日からfuu

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お知らせ 

ネコ |

みずたまこ 「 キミ達にお話がありまーす 」

   「 なになになにー? 」 イタグレ1イタグレ2牛猫:左向き

みずたまこ 「 来週家族が増えますよー 」

   「 ええええええええええええええっ汗」 イタグレ1イタグレ2牛猫:左向き

みずたまこ 「 にゃーにゃーHOLGA にそっくりな女の子だよー 」



みずたまこ 「 ほらね? 」



左の眼球を手術で摘出しましたが、ウインクしてるみたいでしょ?
名前は ターニャ です。
みなさんよろしくね ウインク

そしてお願いがあります。
ターニャにはレオという兄弟がいます。
レオの家族になってくれる方を募集しています。
↓足先が白い方(向かって右)がレオです。




↓詳しくはこちらのブログを見てくださいね。




ボクからもよろしくお願いしますよー
banna12.jpg
21:12 |  trackback: 0 | comment: 11 | edit

コメント

ターニャちゃん

女の子ですね。別嬪さんです。
もう結構、大きいのかな?

fuuくんもチロルちゃんも優しく受け入れてくれると思うけど
太助くんはどんな反応するのかな?
お兄さんらしく、毛繕いしてくれるといいけど。

★お兄さんに似て、メタボにならなきゃいいけどね(笑)。

ばんばん #2WNvYxig | URL | 2009/09/03 21:40 * edit *

>ばんばん

生後3ヶ月半くらいのようです。
たしかにfuuとチロルは受け入れ経験があるので大丈夫だと思うんだけど
太助の反応がまったく読めません。
毛繕いしてもらったことないので、逆にしてあげられるのか心配です。
ターニャは毛繕い得意みたいです。

今度は太らせないぞー。

リリ #- | URL | 2009/09/03 21:46 * edit *

大家族になりますな~~^^

お迎えがスムーズに行くといいですねv-221

ちよ #/PBGCKnA | URL | 2009/09/03 23:12 * edit *

>ちよさん

そうなんです、それが今のところ一番の心配事です。
でもいくら心配してもどうにもならないので心配するのやめようって思うんですが

やっぱり心配しちゃうんですよねi-229

リリ #- | URL | 2009/09/04 00:07 * edit *

可愛い女の子ですね ターニャちゃん

早くみんなと仲良くなれるといいですね~

ミケ子 #puL4oGNI | URL | 2009/09/04 07:41 * edit *

>ミケ子さん

ありがとうございますi-179
いじめっこはいないので大丈夫だと思うのですが
ターニャがウチに慣れてくれるといいなと思います。

リリ #- | URL | 2009/09/04 10:33 * edit *

かっわいい!!

ターニャちゃん、かわいいですね。本当にウインクしているみたい。わんこ達は受け入れてくれそうだけど、太助君はどうだろう???
大家族がさらに大家族ですね。

kurin #vvifSN.s | URL | 2009/09/04 15:16 * edit *

うわ!びっくり!!
美人さんね♪ターニャちゃん。
太助兄ちゃんがすんなり受け入れてくれるといいですね~
そしてレオ君にも素敵な家族が見つかるといいのですが・・・(レオ君もハンサムよね)

ロボルカかあさん #jdWAOh8A | URL | 2009/09/04 17:53 * edit *

>kurinさん
そうなんです、一番年下の太助にとっては初めての受け入れなのでどんな反応をするのかまったく予想つきません。
fuuはきっと「またかいなー」って感じで最初は匂いを嗅いで嗅いで嗅ぎまくったら大丈夫そうです。
チロルは誰が来ても大丈夫なコなので心配していません。
でも猫は猫同士うまくやってくれるような気がします。
太助に猫の自覚があればの話ですが・・・i-229


>ロボルカかあさん
レオくんを見てると太助がいかに和猫の顔してるかわかりますよね。
目は本当にキャッツアイって感じだし、顔の輪郭も逆三角形でスッとしてますもん。
太助は目も顔も真ん丸i-278

リリ #- | URL | 2009/09/04 23:45 * edit *

ターニャちゃん、可愛い顔ですね~。太助くんの初猫仲間になるんですか?太助くんって自分が犬って思ってたりして(・∀・)楽しみですね~(^-^)

ZERO母 #SFo5/nok | URL | 2009/09/05 13:28 * edit *

>ZERO母さん

ありがとうございますi-179
太助は他の猫に会ったことがないので、どんな反応をするのか楽しみです。
私ももしかしたら太助は自分のこと犬だと思ってるんじゃないかと思ったりします。
目が開いたその日からfuuとチロルを見て育ったので。

リリ #- | URL | 2009/09/05 14:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/614-5510f6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

