今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

気持ちいいのはわかるけど 

イタグレ |

急に涼しくなったので、毛布を出して洗いました。
乾燥機で乾いた後たたんで置いておいたらfuuがちゃっかり寝てました。



鼻先曲がってますけども・・・。

あー困ったなぁ、これから寝るのにかお と思いながらトイレに行き、
戻って来ると今度はチロルが寝ていました。



こおゆう時なんだかどかせなくて結局ソファで寝てしまう私。
やっぱりソファは寒かったkao06



ターニャに薬を飲ませた直後、両手の中で寝てしまいました。



初めてなのでものすごく感激しました。



少しづつ慣れてきてくれたね。



ターニャの兄弟、レオくんの里親さん募集中です。


↓詳しくはこちらのブログを見てくださいね。




ぼかぁ暑がりなんで毛布はイヤです

   ぽちっとなー
16:39 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

はじめまして

こんにちは、はじめまして~
ちゅう様のところから、ターニャ殿見るために
お邪魔しました、いいお友達にめぐり合えて
よかったのであります
みんな、天命を全うするまで
がんばって生きることを、祈ってます
お邪魔しました、ブックマークしたんで
またきます。     お邪魔しました
                        ひろたま
 

ひろたま #- | URL | 2009/09/13 11:16 * edit *

ターニャちゃんの甘え方が可愛くて・・・たまりませんね。
少しずつ新しい環境にも慣れ、安心してきた感じがよくわかります。
ハンディーがある分幸せになって欲しいと思います。

ターニャちゃんがリリさんのお宅の子になれて本当によかったなぁと思うかあちゃんです。

我が家にも2匹ニャンコがおります。6月に一人遠くに旅立っていきましたが、ニャンコの幸せな顔を見るとこちらも幸せな気持ちになります。

ローズのかあちゃん #EQGi.Xdg | URL | 2009/09/13 11:16 * edit *

>ひろたまさん

はじめまして。
限られた命を精一杯生きてほしいと最近よく思います。
そして後で後悔しないように思いっきり可愛がろうと思います。
ターニャの近況をこれからもアップしますので、
どうか見守っていてください。
ありがとうございます。

リリ #- | URL | 2009/09/13 20:36 * edit *

>ローズのかあちゃんさん

太助は甘えに来てくれないので、甘えられると溶けそうになります。
時間を忘れて相手をしています。
ああ、猫っていいですね(しみじみ)

あ、もちろんワンコも大好きですi-235

リリ #- | URL | 2009/09/13 20:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/621-53edd425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

