今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

仔猫の1日 

ネコ |

朝起きたら太助と鼻先ご挨拶。(これ会うたび毎回やってます)


私に一通り甘えて、


腹ごしらえして、


ボールプールで遊んで、


昼寝します。

ねこ 「おやちみー」

これを1日に何度も繰り返すターニャの1日。
大きくなれよー。


コドモはキラクでいいですねー

   オマエもなー
14:39 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

ニャンコの対面1ヶ月・・・は太助くんには必要なかったみたいですね
太助くんとのハナチュー写真 見ているこちらも笑顔になります

よかったよかった

ミケ子 #puL4oGNI | URL | 2009/09/17 16:41 * edit *

>ミケ子さん

どうやら1ヶ月はワンコ達になりそうです。
fuuとチロルはまったく平気なんですが、
ターニャが生まれて初めて見た犬にかなりビビッています。
「猫じゃなくて、人間じゃなくて、何かわかんないのがいるー」
って感じの顔をします。
時間をかけて彼らは優しいんだってことを覚えてもらおうと思います。

リリ #- | URL | 2009/09/17 16:56 * edit *

ターニャちゃん、かわいい♪
リリさんに甘えてる手が何とも言えずかわいいです♪♪
ボールプールは楽しそうですね~。ターニャちゃんがどうやってあの中で遊ぶのか、興味津々です(^.^)

ひめ #.GTNPbic | URL | 2009/09/17 18:01 * edit *

ラブラブですね 太助王子とターニャ姫
どのカット見ても、幸せオーラがバシバシ出てるv-218

ボールプールで遊ぶ姿見せてくださいね。

ディア・ママ #- | URL | 2009/09/17 18:44 * edit *

はじめまして
ちゅうさんの「アナスタシア」から、ターニャちゃんを追いかけて、
こちらに来るようになりました。
ターニャちゃんと太助くん、すっかり仲良しですね。
どの写真もとってもかわいいです♪

chibi #OjwIUdUc | URL | 2009/09/17 20:10 * edit *

あ~なんだかキュンときます・・・
あったかいなあ・・・
いい家族って感じです。

ロボルカかあさん #jdWAOh8A | URL | 2009/09/17 21:30 * edit *

ヨーロッパ人みたい。

会うたびに鼻先でキスするなんて、なんか、ヨーロッパ人みたいですね。
お互いいい距離といいかんじに気に入っているんでしょうね。とっても平和でいいですねー。

kurin #vvifSN.s | URL | 2009/09/17 21:57 * edit *

すっかり仲良しですね

ネコの挨拶は、鼻をつけることだとか。
しっかり関係が出来てきてるようですね、良かった!!
fuuちゃんとチロルちゃんとも、太助君の様子を見てすぐ慣れちゃいますよね。
みんなすごく幸せそうで・・・心が温まります。

あんこママ #- | URL | 2009/09/18 00:02 * edit *

バナーが・・・

犬猫 多頭飼いになってる(笑)

ターニャ
本当 ウインク風でかわいい♪

太助やーい
おびえてないで 
先住猫として どーんと かまえてなさいなv-238

ビビモンド #- | URL | 2009/09/18 04:17 * edit *

>ひめさん
 ありがとうございます。
 太助は甘えてくれないので、こういったことだけでも嬉しいです。
 ボールプールは2匹で出たり入ったりして運動会しています。
 でもボールだけで遊ぶ時は1個がいいみたい。


>ディア・ママさん
 カメラを構えると急に遊ぶのをやめてしまうのでなかなか難しいですね。
 でも諦めずに挑戦してみます!
 ターニャが来てから太助が穏やかになった気がします。
 ターニャオーラのおかげかも。
 ターニャって癒しのオーラ出まくりコちゃんですよね。


>chibiさん
 はじめまして!
 アナスタシアさんからたくさんの方が見に来てくださって嬉しいです。
 たくさんの方にお世話になり、たくさんの方に心配してもらったコなので
 ブログで「こんなに元気に暮らしてます!」という報告をしていきたいと思います。
 また遊びに来てくださいね。
 ありがとうございます。


>ロボルカかあさん
 猫同士はイイ感じなんですが、まだまだターニャがワンコ達に慣れるには時間がかかりそうです。
 生まれて初めて見るワンコなのでしょうがないですね。
 初めて目を開けたら目の前に猫じゃなくて犬がいたという太助とは違いますものね。
 ゆっくり見守っていこうと思います。


>kurinさん
 見てるとこっちがイイ気持ちになります。
 たまに私とも鼻挨拶してくれるので嬉しいです。
 太助がまだつかず離れずのところがあるので、ベタベタはしないのですが
 太助さえ慣れればベッタリしそうです。


>あんこママさん
 fuuとチロルはまったく動じないのですが、ターニャがかなり威嚇します。
 でも威嚇されてもまったく動じない2ワンなんですが。
 いつか慣れてくれればいいという気持ちでいます。
 私が焦ってもどうにもならないですもんね。


>ビビモンドさん
 そうそう、いままで「イタグレバナー」や「猫バナー」とかいろいろあったんですが
 もう「犬猫多頭飼い」にしてしまえー!って感じです。
 太助は毎日距離を縮めてきました。
 年下女子にどう接していいのかわからないようでしたが、
 今日は朝から出窓で一緒に日向ぼっこしていました。
 数日前は端と端で寝ていましたが、今日は隣まで近寄れてました。
 くっついて寝るのももうすぐかも。

リリ #- | URL | 2009/09/18 11:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/626-668d0e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

