今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

んべんべんべ 

ネコ |

ターニャに舐められると固まる太助。


太助は誰にも毛づくろいしてもらったことがありません。
自分で毛づくろいして一人で寝る。
そんな一年間でした。

でも私は猫って毛づくろいしてもらったり、
してあげたりするんだよって知ってほしかった。
一緒にくっつかって寝たりもするんだよって経験してほしかった。

なので固まってる太助を見てると嬉しくてたまらないのです。


その後、同じポーズで自分の毛づくろい。





あたちのチュウに固まるなんておっかしーのー
 
23:05 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

初めまして。
あまりのターニャちゃんの可愛いんべんべんべにコメントせざるを得ませんでした。太助君も優しいいい子ですね。仲良くなるのがとても早くてよかったです。
ターニャちゃん、うちのキジトラお嬢とちょっと似てます。逆三角形の小顔でお目目が大きくて。んで、もう一匹の雄の黒猫が太助君っぽい(爆)。
順位のバナーも実はいつも楽しく見てます。
一言も可愛いけど、写真の加工も上手いな~、って。
これからも楽しみにしています!

ネコママ #- | URL | 2009/09/22 23:36 * edit *

>ネコママさん

はじめまして~。
ネコママさんのおウチにもキジトラ♀と黒猫♂がいるのですかーi-237
なんだか嬉しいです。

バナーはものすごく昔のソフトを使っているのですが
最新のものを買ったにもかかわらず説明書を読むと眠くなってしまうので
いまだに古いソフトで作っています。
なので褒めていただけるとすごく嬉しいです。
ありがとうございます。

リリ* #- | URL | 2009/09/23 19:04 * edit *

純愛

ターニャちゃん&太助くん、可愛い!!!

心洗われます。

ハナとトムがペロペロ舐め合っている時ほど、幸せな時はありません。
こんな身近に幸せを見せてくれる貴方達にいつも感謝です。


★島根ツアーから帰ってきました。白髪の人はすぐに帰ったようでしたが、まりこさん、斎藤さんを始め、夜も楽しく過ごせましたよ。

ばんばん #2WNvYxig | URL | 2009/09/23 21:09 * edit *

きゃわいい!!

太助君の固まり具合が最高!!そして、んべんべのターニャちゃんの無邪気な様子もいいですね。
猫はお互いなめあうんですね。知らなかったです。ワンコもするのでしょうか???

kurin #vvifSN.s | URL | 2009/09/23 23:06 * edit *

>ばんばん

おかえりー。

ほんとに見てるだけで幸せにしてくれるね。
落ち込んでいる時も腹が立ってる時も
なんだか気持ちをほんわかさせてくれる。
「ありがとう」って言いたくなる。
でもそっと撫でようとすると軽く噛まれて凹む・・・。

リリ* #- | URL | 2009/09/23 23:24 * edit *

>kurinさん

猫はみんなってわけではないですが、
相性の良いコ同士などはやるようです。
fuuとチロルはやらないけど、犬同士もやるコがいるかもしれないです。

犬猫一緒にいるお宅では猫が犬のことを舐めたりもするようです。
ウチの3匹はまったくそおゆうことをしなかったので
ターニャが舐めてくれるのを見ると嬉しくてたまらないです。

リリ* #- | URL | 2009/09/23 23:27 * edit *

出ましたね、ターニャの毛繕い!
いつも家でもレオとディアを捕まえては、舐めてあげていましたよ。

世話焼きターニャのターゲットになった太助くん可愛い♪
もうこれで2人は大丈夫。

リリさんも毛繕いしてもらってくださいね(笑)

ディア・ママ #- | URL | 2009/09/24 13:08 * edit *

>ディア・ママさん

今はまだ固まった太助が逃げ出してしまうのでちょこっとしかできないのですが
太助が慣れたら仲良く毛づくろいしているところが見られそうです。

ターニャはすごい食欲で、太らないかと心配なくらいです。
太助のカリカリも食べちゃうんですよi-179
でも絶対に太助が怒らないので安心しました。

私もそろそろ毛づくろいしてほしいのですが
今のところは太助だけみたい・・・i-229

リリ* #- | URL | 2009/09/24 22:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/631-d121c94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

