今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

あっつー 

ネコ |

2階の部屋用にキャットタワーを設置しました。



組み立て疲れた~はぁ
汗かいた~汗03

出来てすぐに2にゃんとも気に入って遊んでくれたので嬉しかった アップロードファイル



ターニャが高い所から落ちませんように アップロードファイル
と心配していたら、最初に落ちたのは太助だった・・・。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
22:33 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

すごいすごい

これ、組み立てるのに本当に疲れるよね。
うちは家が小さいのでこの1/3くらいのキャットタワーだけど、手の皮がめくれるくらいの重労働だった気がします。部屋が埃っぽくなるし。

でも、楽しそうで良かったですな。うちも大きいのに買い替えようかな。今の捨てるのも大変そうだけど。

★ターニャちゃん、ちょっと大きくなったかな?太助くんとも仲良く遊んでいるふうで一安心ですね。そして、元気いっぱいな感じが表れてます。

ばんばん #2WNvYxig | URL | 2009/09/29 04:51 * edit *

>ばんばん

ほんと疲れるよね~。
私はキャットタワー独特の匂い(麻?)がダメで、
汗は、暑さ+冷や汗 だったかもi-230

1階は天井まである高いやつなんだけど、下が絨毯なので着地しても安心なのね。
でも2階はフローリングだからかなりツルツルすべるらしく、
転びやすいみたい。
それがちょっと心配なんだぁ。
でも猫だから大丈夫なんだろうけど。

実際に見るとまだまだターニャが小さいんだけど
写真で見るとあまり体格差がないように見えるね。
そろそろ体重量ってみようかな。

リリ* #- | URL | 2009/09/29 09:50 * edit *

リリ王国

なんか「どんどん」というよりは「徐々に」しかし「確実に」
増えていってますねw
でも 写真で拝見する限り(きっと実際もそうだと思いますが)
どの子もみんな穏やかな表情をしてるのは
やっぱりリリさんのおうちだからかなあ。
うちは娘一人ですが せめて一人でも同じように
穏やかな表情に育てたいと反省させられました。

yue #iQvq6wMU | URL | 2009/10/01 05:25 * edit *

>yueちゃん

実はね、以前は短気でひねくれてて穏やかさなんて全然なかったの。
こんなんで子供が育てられるのかって妊娠中にずいぶん悩んだんだ。
だから私の性格が変わったのは子供やワンコやニャンコのおかげなんだと思うんだ。

私はyueちゃんが優しいお母さんに見えるよ。
家の中でのyueちゃんは知らないからあくまでも想像だけどねi-236

リリ* #- | URL | 2009/10/02 20:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/636-9a667616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

