今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

また新しいのが・・・ 

ネコ |

太助のトイレに何かいる・・・
よーく見たらヤモリの赤ちゃんでした。
体長数センチの小さなコです。
ウチにはヤモリがたくさんいるのですが、別名「家守」ってことで排除はしません。
ちなみにヘビもいますが、悪さをするわけではないので放っておいてます。



我が家では「ヤモリのヤー子」と呼ばれているのですが、
彼女(♀かどうかわからないけど)、もう5日以上もこのトイレから出ません。
24時間ずっとこの中にいる。
何を食べているのかわからないのですが、動いているので元気みたいです。

さて、自分のトイレでヤモリの赤ちゃんを発見した太助はどうかと言うと、
まったく無関心です。

いままで虫一匹捕まえたことがない太助は、ヤー子を見ても普通におしっこしてます。
狩猟本能はいったいどこへいったのだろう・・・?

バンザイして寝てるし・・・。


私の寝相に似ていてちょっと恥ずかしい・・・。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
23:05 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

あ!

実家にも来てましたよ^^
ヤー子ちゃんっていうんだ♪
ちっこくてかわいいな~って思っていましたら
コンチが食べたそうです・・・・・

maaa #MGuVLNQM | URL | 2009/09/30 07:17 * edit *

>maaaさん

コンチちゃんすごいっ!
こんなんじゃ太助は野良では絶対やってけそうにないです・・・。
でもターニャは普通に狩猟本能があるみたいで、
昨日の朝、人間のベッドに何かのしっぽがありました。
ターニャの獲物だったようです・・・。

リリ* #- | URL | 2009/09/30 09:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/637-2cb44762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

