今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

月は見えてる? 

イタグレ |

今日は十五夜ですね。



どんな夜を過ごされてますか?


太助が来てから猫記事が多いのですが、
実は私が一緒に過ごす時間が多いのはこのコ達です。



昼も夜もずっと一緒。
2匹ともずいぶん大人になったので記事になるような悪さもしなくなりました。

太助がターニャと仲良しで、fuuはチロルと仲良し。
見ているだけで幸せです。



さて、ここのところリエコさんが店長さんをやってらっしゃるお店 NEORI'S さんの
商品の一部の製作をお手伝いさせていただいています。



いままで自分が作ったことのない物を作るって緊張するけど新鮮で楽しいです。
22:20 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

あっそか。だからだ。

あっそか。だからですね。すごいお月様がまん丸で満月だあーと歩いている足をとめてじーっと見てしまいました。
今日はお散歩が夜になったので、ダンにもお月様の説明をしたけど、ちょっと寒いから早歩きしようというかんじでそそくさされちゃいました・・・・・・・。

kurin #vvifSN.s | URL | 2009/10/03 23:22 * edit *

>kurinさん

うふふ、ダンくんは月よりあったかいおうちがいいのねi-179
kurinさんのお住まいの方では月が見えたのですね。
雲に隠れて見えない所が多かったみたいです。

ちなみにやっぱり私は月より団子でしたi-235

リリ* #- | URL | 2009/10/04 12:38 * edit *

うふふ・・・
大人になって悪さが少なくなって記事が減るって・・・
なんだかよくわかりますよ~~
変わらず一緒にいるのにね、穏やかな時間が多くなるから幸せ~なんだけど記事にはなりにくいんですよね。

ロボルカかあさん #jdWAOh8A | URL | 2009/10/05 08:57 * edit *

>ロボルカかあさん

うふふー、わかってくれてうれひー。
普通に生活する分には嬉しいことなんですけどねぇ。
なかなかDRにも連れて行ってあげられないため
家での出来事がほとんどになってしまうから余計にね。

毎日泣かされていた日々が懐かしくなるこの頃です。

リリ* #- | URL | 2009/10/05 21:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/639-3131691d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

