今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

使い方 

ネコ |


正しい使い方うえ

間違ってはいないけど白目剥いて寝るのは見てるこっちが怖い使い方した
22:29 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

たしかに!

怖いよ、白目もこの傾きも(笑)。

それにしてもターニャちゃんは猫らしい仕草をする。
いいところのしっかり娘って感じだね。

★台風には犬猫は驚かなかったですか?うちはずっと家の奥で寝てばかりでした。また、朝方が急に冷えるようになったので、フローリングで寝転ぶ事が無くなりました。いきなり秋ですね~。

ばんばん #2WNvYxig | URL | 2009/10/10 23:41 * edit *

>ばんばん

そうそう、この傾き困ってます。
太助の体重に耐えられなくなって折れたんだけど、
ターニャはこの傾きがかなりお気に入りで
縁にしがみついて乗っています。

ターニャは仕草も性格も猫!って感じ。
太助は猫らしくないことばかりするので面白いです。

台風の時はウチも寝てたなぁ。
じーっと過ぎるのを待ってる感じで。
太助はものすごく寒さに強いのでいまだにフローリングで寝ています。
真冬でも全然平気なの。
やっぱり猫っぽくないよね。

リリ* #- | URL | 2009/10/11 19:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/644-8df8b96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

