今日からfuu

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

甘えん坊か寂しん坊 

消しゴムはんこ |

4匹になって気づいたんですが、太助って誰かと一緒にいることが他のコより多い。



性格は1番甘えん坊じゃないって思ってたんだけどなぁ。



気づくと誰かの隣にそっといるのよね。



でもあたしの隣になかなか来てくれないんだけど・・・がっくり



依頼のあった消しゴムはんこが出来ました。



個人情報なのでほとんど消してありますi-mode絵文字風・汗
3cm×7.5cmくらいの大きさです。
住所印は漢字で細かいのですが、それが彫る時にすごく緊張してたまらなく好きです。
21:07 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

面倒見がいいのかな

実は太助君って面倒見がいいのかな?なにげにみんなのそばに行って、みんなの様子を見てるとか!?
消しゴムはんこ、注文できるんですか?
もしも出来るならぜひ、イタグレバージョンではんこを注文したいです!!年賀状のお名前住所に使えるし!!

kurin #vvifSN.s | URL | 2009/10/12 21:24 * edit *

すばらしすぎです。

こんなすばらしい人の恋人でよかったです(違w

yue #iQvq6wMU | URL | 2009/10/12 21:24 * edit *

>kurinさん

あ、そうかもしれないですね。
一番自分勝手な感じがするんですがi-235

はんこ作りましょうか?
材料費+送料+コーヒー代をいただければ十分ですi-236
このブログの左下あたりに(というか、このコメントの左くらいに)
メールフォームがありますので、そこにメルアドを記入して送信してください。
折り返し私からメールをお送りしますね。

リリ* #- | URL | 2009/10/13 12:51 * edit *

>yueちゃん

そうだよ、君は心の恋人だからねi-236i-178

リリ* #- | URL | 2009/10/13 12:54 * edit *

 ワンコと猫がこんなに仲が良いなんてね~
やはり育て方が上手なのね。

消しゴムはんこお上手ね~
我が家も注文したいですv-218

エルママ #C/O123HM | URL | 2009/10/13 16:01 * edit *

太助かわいい

知らぬ間に寄ってきてる・・・うちではハクかな?
陽介は、仕事してる時だけ寄ってきて邪魔します。
ハクがランを舐めてるのは見たこと有るけど、
ランや陽介は、ないなぁ~
太助君、まんまる目、戻りましたね。
半分覗いてるターニャちゃんが・・・可愛い!!

あんこママ #- | URL | 2009/10/14 01:32 * edit *

>エルママさん

もしかしたら飼い主が頼りないので「自分たちがしっかりしないと!」と思ってくれたのかもしれないですi-229
ウチの娘もそんな感じでしっかり者になってきました。

よかったらはんこ作りますよi-236
メールかメールフォームかmixiのメッセでもください。

リリ* #- | URL | 2009/10/14 17:44 * edit *

>あんこママさん

やっぱり性格なんですかねぇ。
人間でもいますよね。そっと近寄るのがうまい人i-179

真ん丸目i-84完全復活ですi-234
気持ちが安定してきた証拠ですね。
太助もよく片目で覗くのですが、ターニャもやるので見ると驚きです。
だいたい視線を感じで振り返ると覗いています。
「キャーi-282」って驚くとちょっと嬉しそうです。

リリ* #- | URL | 2009/10/14 17:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/646-c8c41147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

