今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

感動ポイント 

手作りお菓子 |

娘と蒸しパンを作りました。



チョコナッツ蒸しパン出来上がり~にこ



待っててもfuuにはあげられないんだよ・・・。



今回、娘が一番感動したのはコレ↓だそうです。



女の子 「なんでフタに手ぬぐいを結んでいるの?」 と聞くので、

女性 「蒸してる時に水滴が垂れないようにするためだよ」 と教えると目を輝かせて感動してました。

蒸しパンに感動してほしかったけども・・・。
09:10 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

なるほどー

なるほどー。って私も娘さんと同じところで感動しちゃいました。↓の子猫ちゃんとっても美しい毛ですね。右目がどのな状態でそうなるのかを読んでいて悲しくというか、いろんな環境だったり、状況があるのだなあーと思いました。
でも、生きるために必死にいろんな技というか、身につけていってどんな動物(人間も含め)もみんな必死で生きようとしているんだなと思いました。
一日も早く暖かい家庭が見つかることを祈るばかりです。

kurin #vvifSN.s | URL | 2009/10/18 10:11 * edit *

>kurinさん

あははは、kurinさんもそこに感動してくれたんですねi-237

プルたんは両目が失明する前に見つけてもらえて幸せなコだと思います。
ガリガリに痩せていて猫風邪もひどかったようですから
保護主さんに見つけてもらえなかったらあとどれだけ生きられたか・・・。
こんなラッキーなコを迎えたら飼い主さんもラッキーになると思うな!、うん。

リリ* #- | URL | 2009/10/18 16:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/651-caed84c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

