今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

fuuが5歳になりました 

イタグレ |

昨日はfuuの5歳の誕生日でした。

でも私の体調があまりよくなかったので何も作ってあげられなかった・・・かお

体調が良くなったら作るからね。


4匹の中では最年長ですが、精神年齢は一番幼いと思われるfuu。

ターニャにおちょくられる日もそう遠くはないだろう・・・。



とっても甘えん坊で今でも私にべったり。

ちなみに他の3匹は私にべったりじゃありません。

この頃↓とあんまり変わってないかもしれないなんて思うけど、



たまーにお兄ちゃんらしい素振りも見せる。

ほんとにたまにだけど。


「ほんとにfuuはおバカなんだから・・・」と何度言ったかわからない。

でもやっぱりバカなコほど可愛いんだよね。

うん。
10:45 |  trackback: 0 | comment: 11 | edit

コメント

おめでとう~♪

 5歳の誕生日おめでとう~~~v-223
ルナの方が3ヶ月お姉さんだったのね~
男の子は甘えん坊???
でも我が家もエリーは甘えん坊だから
長男、長女はそうなのかなぁ~
これからも元気でお幸せにね~v-274

リリさん具合悪いのですか?
お大事にね~v-238

エルママ #C/O123HM | URL | 2009/10/20 11:45 * edit *

おめでとうございます^^

fuu君リリさんおめでとうございますv-315
5歳ですか~
いつまでもリリさんと仲間達と仲良く元気にお過ごしを!

maaa #MGuVLNQM | URL | 2009/10/20 14:20 * edit *

fuuくん、5歳のお誕生日おめでとうございます~
今年もケガなく元気にすごせますように♪
体の大きくなった太助クンに負けるな~♪(笑)

ちなみに、長女生まれのわさびも超甘えっ子です(^.^)

ひめ #.GTNPbic | URL | 2009/10/20 17:59 * edit *

fuu兄さんおめでとう

fuu兄さん、ジュリより一足先に5歳おめでとう
妹や弟が増えて、家長として大変だと思うけどがんばってね

たしかに男の子は甘えん坊で、いたずらで、ちょっとお馬鹿で
我が家の団子三兄弟もそんな感じです
でもそこがまた女の子と違って男の子の魅力でもありますね
fuu兄さん、中間管理職のジャイロも誘って、今度駅前の焼鳥屋さんで一杯やりましょうね
愚痴なんか聞いてあげますよ

がんばれ!fuu

クマハチ #vboAnDWU | URL | 2009/10/20 18:54 * edit *

お誕生日おめでとうございますv-308
5年前に可愛い産声あげて産まれたんですね♪

これからも元気で幸せな時間を過ごしねe-465

ディア・ママ #- | URL | 2009/10/20 19:24 * edit *

fuuくん、5歳のお誕生日おめでとう~

男の子は、甘えんぼさんですよね。
我が家もポロが1番甘えんぼさんです。

これからターニャちゃんとの絡みが気になりまぁす!!

リリさん、体調はいかがですか?
お大事にしてくださいね。

LICA #- | URL | 2009/10/20 21:24 * edit *

5歳のお誕生日おめでとう

fuu君も5歳なんですね。
おめでとう。
小さい時は色々あったけど、これからも元気でリリさんに甘えて下さい。

★甘えてくるとどうしても余分に可愛がってしまいますよねぇ。そしてfuu君の目が甘えん坊さんっぽくて、憎めない。可愛い。

ばんばん #2WNvYxig | URL | 2009/10/20 22:18 * edit *

おめでとう!!

りりさん、ご無沙汰です。
ずっと読み逃げしておりました。
すいません(汗

改めまして、”お誕生日おめでとう~、fuuくん!!”
うちのココよりちょっと後のお誕生日でしたもんね、fuu
君は。
いつまでもりりママにべったりしてていいんだよ、fuu君。
いつの間にか、わんこ2&にゃんこ2の大所帯のりり家ですが、fuu君が長男だからね。
大きな顔して、りりママに甘えてね~♪

Marky #- | URL | 2009/10/20 23:33 * edit *

Happy Birthday!!

fuuちゃんお誕生日おめでとう!!
ダンより2つも年上だったなんて。
最初はブルーで途中からフォーン?ベージュにかわったのですか?
fuuちゃんだけがべったりでほかの子はべったりじゃないっていうのにびっくりです。
それぞれ性格があるからだろうけど、最初のfuuちゃんめちゃくちゃ甘えるから次の子たちが甘えづらかったとかはないのかな!?なんて。
健康でみんなで楽しく仲良くハッピーな5歳でありますように・・・・・・・。

kurin #vvifSN.s | URL | 2009/10/21 00:04 * edit *

おめでとうございます!!!
fuu君、5歳か~
お兄ちゃんなのに、気持ちは一番小さな子・・・なんかわかる気がする・・・男の子ってみんなそんな感じなのかなあ。
その辺りがかわいいんですよね(*^_^*)
今度遊びに行くのでfuu君、直にお祝いさせてね!

楽しい幸せな5歳でありますように~~

ロボルカかあさん #jdWAOh8A | URL | 2009/10/21 07:34 * edit *

>エルママさん
 ありがとうございます~。
 あ、そうかも。<長女・長男
 人間の兄弟でも一番上は甘えん坊な子多いですもんね。
 最初にみんなの愛情を独り占めした経験がそうさせるのでしょうかね。
 ちなみに私は末っ子なのでそんなに甘えん坊ではないです。
 体調はずいぶん良くなってきました。
 ありがとうございます。


>maaaさん
 ありがとうございます。
 あっという間に5歳になってしまって私の方がびっくり。
 これじゃ10歳もすぐかも。
 だからいっぱい可愛がろうと思います。


>ひめさん
 ありがとうございます。
 やっぱり「長」が付くと甘えん坊になるんですね~。
 最近はfuuから太助に仕掛けていくんですが
 太助のノリが悪く、しらんぷりされています。
 精神年齢は確実に追い越されました。


>クマハチさん
 ジュリちゃん、ありがとう。
 ジュリちゃんも男の子達のお世話大変だろうけど頑張ってね。
 ボクも犬とか猫とか頑張るよ!

 末っ子で甘えん坊だと思っていたジャイロくんももう立派なお兄さんですね。
 面倒見の良さをfuuにも分けてほしいわ。
 

>ディア・ママさん
 ありがとうございます。
 2回の骨折を経験したのですが、ここ数年は大きなケガや病気もなく
 元気に過ごしてくれています。
 このまま無茶をせずに健康に過ごしてほしいです。


>LICAさん
 やっぱり男の子わねぇ。
 人間でも男の子は甘えん坊だし。
 あ、いや、大人になっても男の人は甘えん坊ですね(笑)
 最近ターニャはまったくfuuを怖がることはなくなりました。
 まったく無害だと理解したんでしょうね。
 ターニャに猫パンチされない程度におしりのにおいを嗅いでほしいです。
 体調も少し良くなってきました。
 ありがとうございます。


>ばんばん
 ありがとね。
 ほんとに2歳前はいろいろありすぎて泣いてばっかりいました。
 あの頃がウソのように今は毎日平和だわ(笑)
 fuuはバカなんだけど目がね純粋っぽいのね。
 本当は純粋かどうかわからないけど、目にごまかされちゃうのよ。
 そおいやウチの男子はどっちもクリクリ真ん丸目だわ。


>Markyさん
 いえいえ、私の方こそ。
 甘えん坊のfuuだから多頭飼いは向いてないんじゃないかと悩みつつ
 こんなに増やしてしまいました(笑)
 で、増えてみてわかったことは、fuuは自分を一番可愛がってくれれば
 何匹増えても大丈夫!ってことでした。
 で、幸せなことに他の3匹はそんなに甘えん坊でもなかったので
 fuuを可愛がってもまったくヤキモチを妬きません。
 その点は助かりました。


>kurinさん
 血統書には「ブルーフォーン」と書いてありました。
 でも年々フォーンが(もしかしたら白髪が)増えてきているようです。
 どうも他の3匹は元々甘えん坊気質ではないみたいです。
 私が甘えん坊ではないので他のコ達みたいにクールな対応されるのは
 慣れているのですが、fuuのように「24時間ボクを愛して」光線を
 送られるとたまに「もうかんべんしてくれー」と言いたくなる時もあります。
 でも4匹全部がクールだと寂しいので、やっぱりfuuみたいなコも
 必要だよなぁと思う今日この頃です。


>ロボルカかあさん
 ありがとうございます。
 お待ちしてますよー。
 生4匹に会ってやってください。
 fuuは興奮しすぎてまとわりつくと思います。
 チロルは静かすぎて存在を忘れる瞬間があると思います。
 太助はでかくてごめんなさい。
 チロルは近づくまでに時間がかかりますが、慣れるとべったりです。

リリ* #- | URL | 2009/10/21 21:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/654-0e3eddd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

