今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

もうひとりのママ 

ネコ |

ディア・ママさんが遊びに来てくださいました~みずたまこ

ディア・ママさんは路上にいたターニャ兄弟を発見された方です。
ターニャの兄弟のレオくんの里親さんでもあります。
ターニャには何人もママさんがいます。
ママさん達の愛情を受けてウチへ来てくれました。

fuuに誕生日プレゼントをたくさん持ってきてくださいましたー犬笑



娘には大好きなスティッチグッズをいただき、
カボチャのクリームが入ったシュークリームまでいただきました。
とっても美味しかったですエヘ
ごちそうさまでした。

ターニャは抱っこされてうっとりしてます。



私が抱っこするとものすごい勢いで逃げて行くので、かなり羨ましい光景苦笑い
私にもいつか慣れてね(切実・・・)

また是非遊びに来てくださいねウインク
ありがとうございました。
17:39 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

気持ちよさそう。

本当にターニャちゃん気持ちよさそうですね。ターニャちゃんやっぱり覚えてるのかな!?
至福の顔ですね。

kurin #vvifSN.s | URL | 2009/10/25 22:50 * edit *

わ~

これは嫉妬しますね(笑)。
出張中、ペットシッターさんから甘えた顔のハナトムの写真を送って貰った時、今すぐ家に帰って、詰りたくなったもの。ついつい、「早朝、起きて遊んであげているじゃない」とか(笑)。

猫と人間は同居人以上家族未満の関係が望ましいのでしょうが、独身男としては色々期待しているのですね。

でも、これ以上は良いと戒めています。元気で居てくれれば。食事時だけ甘えてくれるだけで。長く家に一緒に居てくれればね。

★ターニャちゃんも太助くんも元気が一番、でもリリさんに1日も早く甘えてくれると良いですね。

ばんばん #yI28ROvI | URL | 2009/10/25 23:52 * edit *

逃げられるかもとドキドキの再会でした。
でも、怖がらず抱っこさせてくれて感激e-349

マイペースなお犬様と猫様たち。
のびのび育って、みんないい子e-461
楽しいひと時を過ごさせていただきました。

これからも宜しくお願いいたします。e-466

ディア・ママ #- | URL | 2009/10/26 11:29 * edit *

>kurinさん
ディア・ママさんと再会してもボーッとしていたターニャですが
抱っこされて眠ってしまうのはきっとその温もりを覚えていたからだと思いました。
私には抱っこされても5秒で行ってしまうのでi-229


>ばんばん
ワンコが毎日甘えてくるのでそれに慣れちゃってるのかもしれない。
猫はそおゆう性格じゃないんだって頭ではわかっているのに
つい求めてしまうのね。
でも求めすぎると猫ズのストレスになりかねないから我慢してるの。
なんか若かった頃の片思いを思い出すわ。


>ディア・ママさん
遠いところお出でいただきありがとうございました。
家族みんな喜んでいました。
ターニャは今日は珍しく朝から1階でずっと過ごしています。
ディア・ママさんとお会いできて心境の変化でもあったのかしら?
シュークリーム美味しかったです。
夕食前に食べてしまってご飯は食べられませんでした。
つい我慢できなくて・・・。
また是非遊びに来てくださいね。

リリ* #- | URL | 2009/10/26 14:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/659-1ce07856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

