今日からfuu

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

目がしょぼしょぼするんで 

other |

親友の家に毎週行っている。
もう4~5年になるかな。
いつも暖かく迎えてくれる彼女が大好きだ。
そして彼女の家族も大好きだ。

親友には3人の子供がいる。
小学5年生の長女が、「リリ*ちゃん、ドクロのバッグ作ってよ」と言うと
すかざず小学3年生の次女が、「私はスティッチがいい」と言い
最後に幼稚園児の長男が、「ボク、グーフィー!」と元気に言った。

断る理由は何もない。
じゃ、作りますかっと。


長女にはリバーシブルのガイコツバッグ。



次女には両面スティッチリバーシブルバッグ。(私の娘も欲しいというので2枚作りましたさ)



長男にはできるだけグーフィーを目立つようにしたリュック。



今日渡しに行ったら3人とも喜んですぐに使い始めてくれた。
すぐに使ってくれるのが一番嬉しいんだわ、これが。

ふぅぅ、さて今夜はもう寝よう。
ちょっと熱がぶり返してきたっぽい。

おやすみー。
20:35 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

すごい!
これ全部1日で???
素晴らしいです~~
使いやすそうですよね!!
みんな大喜びだろうなあ・・・

ロボルカかあさん #jdWAOh8A | URL | 2009/10/30 08:08 * edit *

>ロボルカかあさん

仕事しながらだったので、1日1個でした。
私にはそのペースが合ってるみたいです。
ロボルカかあさんと同じですねi-236

長男くんはバッグと一緒に寝てくれたそうです。
姉妹は学校に持っていったそうです。
みんな気に入ってくれてうれしーなーi-233

リリ* #- | URL | 2009/10/30 10:06 * edit *

すごいですねぇ・・・
リリさんは本当に器用ですネ!
尊敬します

RUKA #- | URL | 2009/10/30 18:13 * edit *

>RUKAさん

ありがとうございますi-179
でも生き方が不器用で・・・i-229
(あ、自分で言うことじゃないか)

リリ* #- | URL | 2009/10/30 22:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/663-9f5c3dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

