今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

おしゃべりなターニャ。
声がすごく小さいコなのでかなり接近して撮ってます。
人間と話すことができたなら1日中話してそう。


先週体重を量ったら2.2kgでした。
ゆっくりゆっくり増えています。
13:23 |  trackback: 0 | comment: 5 | edit

コメント

かーわーいーいー!
おしゃべりな子ってほんと会話してんじゃないかって思うことありますよね。
えぇ・・・うちもピギーが話しかけると返事をするお返事ニャンコです。
特に帰宅時は私の顔を見ながら、「今日ねー、こんなことがあったよー!でねー、あれしてこれしてー!」って感じで一日あったことを報告してくれてます(爆)。可愛いっす♪

ネコママ #- | URL | 2009/11/16 21:30 * edit *

とても女の子らしい声ですね
可愛い~

ミケ子 #puL4oGNI | URL | 2009/11/17 07:44 * edit *

>ネコママさん
あはは、ピギーちゃんもお話好きなんですね。
一生懸命話してくれていると、理解できなくて申し訳ない気持ちになります。
太助は低音の「な゛~~~」という声なので、「はいはい、わかりましたよ」って感じで返事しちゃうんですが、ターニャのように高音の声だと「なに?なに?なに?」って積極的に聞いてしまいます。


>ミケ子さん
太助が仔猫の頃は同じような高音の声を出していて毎日かわいーを連発していたのですが、
ターニャが来てから低音に変化してしまいました。
ターニャはこのまま高音のままでいてほしいとつい思ってしまいます。

リリ* #- | URL | 2009/11/17 18:46 * edit *

いいなあー。

おしゃべりなターニャちゃん、かわいいですね。イタグレは無口だから、ちょっとおしゃべりなターニャちゃんがうらやましいです。それにしても、ターニャちゃんって目がとっても大きいのですね。

kurin #vvifSN.s | URL | 2009/11/17 22:13 * edit *

>kurinさん

そうなんです。
fuuは吠えることが多いけど、話すって感じではないので
ターニャの「ニャーニャー」は話しかけられている感じがして楽しいです。

瞳が大きい+アイラインを入れているような縁取りがあるので余計に大きく見えるようです。
いつも「お前は瞳がひとつでも十分可愛いなぁ」と言ってるのですが、ターニャは「いつもこの人うるさいにゃー」って思ってるかもしれませんi-229

リリ* #- | URL | 2009/11/18 16:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/676-b6eb6373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。