今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

いらっしゃーい 

イタグレ |

昨日、リエコさんロボルカかあさん が遊びに来てくださいました~もうっ

ロボルカかあさんの 新作 を見せていただいたり、



NEORI'S の新作を見ていただいたり、(発売はもうちょっと先になりますが)



いろんなお話ができて楽しい時間を過ごさせていただきました。

今回驚いたのが、いつもは消極的なチロルがかなり積極的でした。

ロボルカかあさんに歯を見てもらったり、



ひざの上で寝かせてもらってました。



そして私とまったく目を合わせませんでした・・・。

ええええええええええええええ、いつもこっちばっかり見てるのにーーーーっ。

やっぱりロボルカかあさんの魅力にキミも負けてしまったんだね。


良い刺激をいただいたのでまたいろいろ作るぞー!と気合の入った日でしたエヘ
16:15 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

ありがとうございました!

リリ*さーん
昨日はお邪魔いたしました!
とっても楽しい時間を過ごせました~~~
あーこの写真だと本当にチロルちゃん、うちの子みたいですね~想像以上にくつろいでくれていたのね、嬉しいわあ。
またお邪魔させてくださいね!!
よろしくお願いしまーす☆

ロボルカかあさん #jdWAOh8A | URL | 2009/12/16 18:54 * edit *

>ロボルカかあさん

こちらこそありがとうございましたー。
後から気づいたのですが、いただいたお菓子をアップするのをすーーーーーっかり忘れておりましたi-230
すいません、美味しいと撮るより先に食べてしまって・・・。

また是非いらしてくださいね。
みんな待ってまーすi-237

リリ* #- | URL | 2009/12/18 17:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/693-1f24da26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

