今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

破壊活動を滅多にしない太助が、fuuとチロルが使っているベッドを破いてしまいました。



年末の出費はできるだけ抑えたいので、生地の在庫を見ることに。

あったわ、あったエヘ



フェイクファーとフリース。

以前、ポッキーちゃんの服と、



太助のおもちゃを作った生地の余りがありました。(助かったーもうっ



これで当分大丈夫でしょ?



また太助が破壊しなければ・・・かお
18:13 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

すごいーー。
見事に別モノベッドに変身ですね~♪

わたしなら・・・
穴開いたところだけつぎはぎするでしょうねぇ・・・^^;

リエコ #- | URL | 2009/12/18 19:11 * edit *

>リエコさん

私も最初そうしようと思ったのですが、
もうちょっと大きなサイズが欲しいと思っていたところだったので
ひとまわり大きなベッドを作りました。

既製品で自分の求めてるサイズ&柄ってなかなかないですよね。
フェイクファー生地は結構なお値段がするので
冬が終わる頃のセール品をまた買ってこようと思っています。

リリ* #- | URL | 2009/12/19 12:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/694-5b2781b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

