今日からfuu

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

寒いとこ間に合ったー 

other |

キルティングジャケットできました~jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R



表はナイロンのキルティング、裏はフリースなので風を通さずあったかいです。

全部柄の違うボタンは娘と話し合って並びを決めました。



パーカーを着ることが多いので

ジャケットに衿やフードがあると首の後ろ辺りがもたつくのが嫌でした。

なのでノーカラーにしたらすっきり。



自分のジャケットも作りたいけど、

なかなか欲しい生地が見つからないのよねぇヴぁー



【Shell button】 さんの型紙を使って作りました みずたまこ
09:39 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

こんちゃ~ 
いいなぁ これ! あはは・・・・・欲しい・・・・・・

ご無沙汰してました、 ひろたま ですぅ
にゃん子、も わん子 も皆さん、元気そうで
よかったです・・・・・・・
今日は、イヴですよ~ イヴ
  
リリ*様、ご家族にとって 素敵なイヴになりますように
心から、お祈り申し上げます
ご挨拶まで       ひろたま

ひろたま #- | URL | 2009/12/24 15:38 * edit *

>ひろたまさん

ご挨拶ありがとうございます~i-237
昨日は娘が学校があったので、23日にイヴっぽいことやりました。
たしか私が子供の頃はクリスマス前に終業式があったと思うのですが
今は週休2日になった分、クリスマスも登校するみたいです。

このままだとみんな病気やケガもなく年が越せそうです。
ひろたま家のみなさんも元気に年越ししてくださいねi-236

リリ* #- | URL | 2009/12/25 10:22 * edit *

こんばんは。
お元気そうですねっ♪

このジャケットを見て
娘が・・「こんなのが欲しいんだ」
私が・・「じゃあ作ってあげようか?」
即答で娘が・・「お母さんじゃ無理!」
確かにそうだけど、即答は・・・

でも、20年近くも一緒にいると、
私の「口だけ」 見透かされています。

そして、娘にとってリリさんは「手芸の神様」だそうです。


emirin #3obCviS2 | URL | 2009/12/25 23:38 * edit *

>emirinさん

ひゃはははi-237 そんなそんな娘さんもったいないお言葉ですよ。
でもありがとうございます。
それを励みにこれからも頑張りますi-236

リリ* #- | URL | 2009/12/26 11:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/697-54414585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

