今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

可愛いかどうかは微妙かもしれないが 

ネコ |

年末年始に買い物に行かなくてもいいように消耗品(人間&ワンニャンもの)

をたっくさん買いに出かけたところ、これしたを衝動買いしちゃいました。



ファブリーズ系の容器にかぶせるカバーが太助みたいで一目惚れしちゃいました。

「また余計な出費を・・・」と思いつつ、どうしても家に連れて帰りたくなっちゃった苦笑い

ターニャにはしっぽが人気で、くわえて引っ張って遊んでます。
14:24 |  trackback: 0 | comment: 5 | edit

コメント

来年もよろしくね

太助君がターニャちゃんをかまってるのを見るたび、
陽介が可哀想かも・・・と思うのですが、
狭い家では、これ以上は・・・ごめんね、陽介
太助カバー・・・カワイイです!

あんこママ #7Vr/kryo | URL | 2009/12/30 01:08 * edit *

こんにちは~ 
ちゃはは~ ニャン子って 結構 しっぽ とか
引っ張るの好きですよね~
あはは~ 写真見るだけで、元気になります
えっと なんだっけ?
あそうそう
今年は、元気の素たくさん、いただきました
来年もよろしくお願いします
お邪魔しました
                ひろたま

ひろたま #- | URL | 2009/12/30 14:29 * edit *

たしかに、太助君っぽくてかわいい~^^
ターニャちゃん、太助君だと思ってたりして@笑

今年はほんとーーーにリリ*さんと出会えたことに
心より感謝感謝です♪
こんなわたしですが、来年もどうぞヨロシクお願いします。

良いお年をお迎えくださいね^^

リエコ #- | URL | 2009/12/31 13:47 * edit *

新春バーゲン

年末になっても、ハナ&トムには関係なし。
食欲も旺盛。
睡眠もたっぷり。
マッサージ要求もしっかり。

でも、雪ががんがん降り、寒かったせいか、初めてハナと一緒にお昼寝しました。年が押迫ってようやくの変化。新しい年が楽しみです。

りりちゃんはお正月は忙しいでしょうね。風邪などお気をつけ下さい。
今年も宜しくお願い申し上げます。

★今からバーゲンに行ってきます。靴とコートを買ってきます。安いかなぁ。

ばんばん #2WNvYxig | URL | 2010/01/01 11:15 * edit *

>あんこママさん
 今年もよろしくお願い致します。
 あんこママ家でも新しい家族が増えていたのですねー!
 しかもベビーv-511
 羨ましいと思いつつ、大変だろうなと心配もしています。
 でもあんこママさんなら大丈夫だよなとお会いしてないのに勝手に想像しています。


>ひろたまさん
 遅くなってしまってごめんなさい。
 パソコンが壊れてしまいました。
 せっかく買ったカバーなのにターニャが引っ張るので
 ターニャの届かない高ーい場所に置いています。
 本当は見える場所に置きたいのですが、しょうがないですねi-229
 今年もよろしくお願い致します。


>リエコさん
 私もリエコさんにお会いできて良かったです。
 実際にお会いして良かったなぁってしみじみ思います。
 今年もいろいろお世話になると思いますがよろしくお願いいたします。


>ばんばん
 いいもの買えたかな?
 ハナちゃんと一緒に眠れたなんて良かったねーーー!
 私はまだタ太助とターニャと寝られません。
 他の家族とは寝るのに私とは嫌みたい。
 もしかしたら私の両脇にfuuとチロルが陣取ってるからかしら?
 今年もよろしくね。

リリ* #- | URL | 2010/01/06 12:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/700-52c1f18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

