今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

私も早くのんびり生活に入りたい 

イタグレ |

ばたばたしているのは私だけで、わんにゃん達はいつも通りのんびりです。

fuuのあくびを太助とターニャが前後から眺めているくらいのんびりです。



最近のターニャは大きなダンボールが気に入ってよく入っています。

他のコはこのダンボールに興味がないので

ターニャだけの基地みたいになっています。
14:07 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

コメント

時間が・・・

私もモモンガベビーと娘の受験でバタバタしています。
ふっ・・と見ると昼寝中の皆さんが・・・羨ましいです。
ターニャちゃん大きくなりましたね。
太助君、貫禄がでてきましたね。

あんこママ #- | URL | 2010/01/09 14:51 * edit *

ほんとだあー。

すごいですね。前後にニャンコがいても、あくびが出来るなんて!!fuuちゃんは大物だあ!!
ダンはとにかく猫が怖いらしく、お散歩のときでもなるべく遠回りするくらいですよ。それか、腰を低くして小走りでかけていきます・・・・・。なさけない。

kurin #vvifSN.s | URL | 2010/01/09 23:55 * edit *

>あんこママさん
初めてのモモンガベビーはわからないことだらけで大変そうですねぇ。
周りにモモンガを飼ってる人がなかなかいないから聞くに聞けないですよね。
あ、でもあと数年後にはモモンガ初心者にとって先生みたいな存在になりますよね、あんこママさん。


>kurinさん
きっとfuuは自分のことわんにゃんの中で一番エライと思ってると思うんです。
でも猫達はまったくそんなこと思ってないと思います。
ダンくんは慎重なのかな。
fuuやチロルは散歩中に出会う猫にはまったく無反応みたいです。
ただ、太助みたいな白黒猫を見かけると太助と間違えて近づいて行ってしまいます。

リリ* #- | URL | 2010/01/10 16:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/702-a65dce24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

