今日からfuu

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

きっちん 

ネコ |

キッチンの窓辺にフリースを敷いたら猫達が昼寝をするようになった。

キッチンで過ごすひとりの時間が昔から好きだったのに

最近は視界に猫がいると嬉しい。



"寂しい"とか自分にはあまりない感情だと思っていたけど

猫が来てからそうでもない。

見えないとなんか寂しい気がする。

言葉で上手に表現できないけど。



イタさん達はというと

彼らは友達みたいな感じ。

グイグイ来るのでグイグイ押し返して遊んでいる。



ああ、そういえば学生の時にこんな感情を持ってた。

イタさんは毎日遊んでいる仲の良い友達で

猫は気になってるんだけど話しかけずらい同級生みたい。
17:13 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

おはようさんです
きっと ひろたま 思うに
気持ち的には
イタグレ殿は友達
ニャンコは守り神
このように ひろたま は
思っとりますです はい

ひろたま #- | URL | 2010/02/11 09:02 * edit *

>ひろたまさん

あ、うん、素直に納得i-179

何千年もの昔から常に人間と共に生きてきた犬と
人間と関わりつつも自由に暮らす猫の違いもあるのかもしれませんね。

リリ* #- | URL | 2010/02/12 13:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/711-1cc0dbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

