今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

すごいぞすごいぞ 

イタグレ |

ロボルカかあさん から郵便到着。

も、もしやこれは・・・。



以前お願いしていた帯留めだーっ



うふふー、すごいぞすごいぞーーーーーーっ



本当にありがとうございました。

現在感動中です
13:35 |  trackback: 0 | comment: 7 | edit

コメント

チョー笑けました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ちよ #/PBGCKnA | URL | 2010/02/12 17:23 * edit *

こんばんは~
いつも、お邪魔してすみませ~ん

つか すっげ~ いいなぁ~これ
世界に一個だけの、宝物ですよね
ところで・・・・・・
ひょんなことから、突然チワワの里親になることに
いや すでに ここに寝てますけど
なにも知識のないままま、里親で
只今、猛勉強中です、パグとゴールデンレトリバー
なら、一緒に暮らしてたんですけど
チワワは初めてで 飼われる方も、飼う方も
只今、緊張中みたな 水もたいして飲まないし
ご飯も、えぇ~ こんなちょっと?
で、結局胃液はいてるし、はぁ~
早く慣れてほしいです 小型犬って
こんなもんですかねぇ~?
愚痴めいたこと書いてしまった
ごめんなさい   またお邪魔します
里親 初心者  ひろたま

ひろたま #- | URL | 2010/02/12 22:07 * edit *

>ちよさん
 もうね、すごくそっくりなんです。
 特に太助のまん丸目とか。
 ひっつき具合もまったく同じだし。
 見てるだけで和みます。


>ひろたまさん
 新しい家族バンザーイ!
 ちょこちゃんはすぐに慣れて水もごはんも食べるようになりますよ!
 ターニャも数日間は隠れてばっかで姿も見せてくれなかったけど
 今じゃちっちゃい体で自己主張ガンガンしてるし。
 これから毎日が賑やかですねi-236

リリ* #- | URL | 2010/02/13 12:17 * edit *

こんばんは
このたびは つたない ひろたま の
ブログ に きてくれて ありがとです
ひろたま の 仕事が 一個増えましたが
頑張りますのだ
ひとまず ご挨拶まで
                 ひろたま

ひろたま #- | URL | 2010/02/13 17:30 * edit *

ありがとうございます~

盛大にUPしていただき・・・ありがとうございます~
嬉しいです!!
喜んでいただけたようで・・・ほっとしました~。
作るにあたり、帯留めをいろいろ検索してみましたが・・・
なかなか奥が深いですね♪

ロボルカかあさん #jdWAOh8A | URL | 2010/02/13 20:24 * edit *

すてきーーーーー!!

なんて、素敵な素敵な!!世界にひとつでそして、おしゃれなデザインと色ですね。
本当にかわいいですねー。着物につけたところもぜひみてみたいです!!

kurin #vvifSN.s | URL | 2010/02/14 22:00 * edit *

>ひろたまさん
 大変なことっていろいろあるけど、可愛い寝顔見ると全部吹き飛んじゃいますよね!
 あと、甘えられた時も。
 ひろたまさんがムフフーって幸せな毎日であるといいな。


>ロボルカかあさん
 調べていただきありがとうございました。
 帯留めって必要ないっちゃないんですが、
 (帯締めを結んでしまえばいいので)
 でもしなくてもいいものをあえてするってのは
 洋服だったらアクセサリーを付けなくてもいいんだけど
 付けるとおしゃれだよねって感覚に似てると思うのです。
 それが世界に一個しかないものだったらものすごーくイイ!と思うの。
 何度お礼を言っても足りません。
 本当にありがとうございました。


>kurinさん
 私の想像では木綿の着物に合うんじゃないかなって。
 友達と呑みに行くような時につけて行きたいです。

リリ* #- | URL | 2010/02/15 18:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/712-53e240a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

