今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

元気だよねー 

ネコ |

3わんにゃんの見つめる先ではターニャがおもちゃで遊んでいます。



おもちゃで一人遊びをしなくなったコ達にはターニャが

「あのコって元気だよねー」って感じに見えるんでしょうか。


で、20~30分ほど遊んだターニャも一休み。



あれ?ちょっと太りましたか?

避妊手術後は太りやすいから十分気をつけてと

獣医さんから言われたのにやっぱり太ったかな?

慌てて体重を量ってみると100gしか増えてませんでした

現在 2.9kg。

これからも体重には気をつけなきゃね。
17:12 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

コメント

気持ち良さそう

ターニャちゃん、ちょっとふっくら?冬衣装?
どちらにしろ可愛らしいです。

本当か知らないけれど、♂より”女の子”の方がマッサージする感触(毛触り?肌触り?)が良いんだよと誰かが言っていました。
うちのハナも、トムと比べて確かに触っていて気持ちいい。ターニャちゃんと太助くんでは違いは感じますか?

★まぁ、うちのハナはメタボだからかも知れないけれど(笑)。

ばんばん犬 #2WNvYxig | URL | 2010/02/20 22:59 * edit *

あはは、三匹の視線があきれてるような(爆)。
そういやターニャちゃん、ホワホワしてますねー。うちのピギーも冬はこんな感じだなぁ。
今気づいたけどターニャちゃん、首輪してなかったのね~。うちの2匹はしてるので、なんか取ると「裸んぼ~♪」な感じでセクシーです(笑)

ばんばん犬さんがおっしゃるように、猫は女の子の方がやわらかいそうですよ。毛触りもそうですが、全体にくんにゃりしてるみたいです。
うちも一とピギーを比べると、ピギーの方が抱っことか頬擦りしても気持ちいい~♪たまらんです~

ネコママ #QmieiAmU | URL | 2010/02/22 20:34 * edit *

>ばんばん
うん、全然違うよ!
ターニャはフニャフニャしてるから触る時もやさーしく撫でてる。
太助は触った感じが頑丈で骨太で筋肉質って感じなので
ガンガン撫でても平気って感じです。
ワンコも同じ。
見た目は同じようなfuuとチロルだけど、fuuは骨ばってて、チロルは柔らかい。
こおゆうのは人間も動物も似てるのかもねぇ。


>ネコママさん
うんうん、そうですね。
初めてターニャを抱っこした時はあまりの柔らかさに戸惑ったくらいです。
今でもよく動くのはターニャの方ですが、やっぱり太助の方が筋肉質って感じです。
そおいやワンコが外出以外では首輪をしていないので
にゃんこも首輪はしませんでした。
最初つけようかどうか迷ったんですけどね、
売っている可愛い首輪がどうにも太助に似合わないような気がして・・・。
太助に似合うような首輪に出会うまではいいかなって思ってたら1年以上経ってしまいました。

リリ* #- | URL | 2010/02/23 12:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/715-4709c79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

