今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

譲り合い 

イタグレ |

日当たりの良い日は4ワンニャンが場所取りのためにウロウロし始める。

チロルとターニャは鼻挨拶してますね



今回はイタさんズが譲って太助とターニャがこの場所で日向ぼっこしてました。

日によって譲るコは違います。

猫ズが譲ったり、ガールズが譲ったり。

特にモメもせず、いつの間にか日向組とベッド組に分かれているようです。
09:57 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

鼻挨拶

りりさん、こんばんは。

ばんばんはハナ、トムと鼻挨拶しますよ。
朝、起きろ!という感じで近付いてきます。その時に私の顔を舐めるか、鼻を押し付けてきます。息が臭いのが難点ですが(笑)、可愛いものです。

さて、引っ越し先がようやく決まりました。阿佐ヶ谷です。但し、引っ越しは4月末頃。
猫は既に異常な雰囲気を察しており、夜鳴きがちょっとひどいです。さて、どんな引っ越しになりますやら。では、また。

ばんばん犬 #2WNvYxig | URL | 2010/03/26 00:29 * edit *

>ばんばん

ついに決まったんだーi-237
やっぱり動物の勘ってすごいよね。
何か感じるんだよね。
でも逆に悲しい時などは妙に優しくしてくれて嬉しかったりもある。

引越しが上手くいくことを祈ってます。

リリ* #- | URL | 2010/03/27 14:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/723-53a4c559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

