今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ニマニマ 

ネコ |

ターニャがね、ものすごくいいにおいがするんです。

あま~い感じのなんとも言えないにおいです。

ああ、私もこんなにおいになりたいなぁと羨ましくなるほどです。


だから毎日においを嗅いで「ニマニマ」してる私ですが、

私以外にもターニャ香の虜が・・・



嫌がられない程度にしときなね。
10:07 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

気になるなあー。

ターニャちゃんのニオイがとっても気になります!!どんな香りでしょうか???
猫ちゃんたちはいい香りがするんですか?
ダンの足はポップコーンの出来たてのようなニオイです。

kurin #vvifSN.s | URL | 2010/05/12 23:03 * edit *

>kurinさん

そうそう、ワンコの足は香ばしいにおいしますよね。
家猫は外に出ないからだと思うのですが肉球がフニャフニャしててあまりにおいはないです。
体も仔猫の時はほんとにまったくにおわなくて、だんだん大きくなるにつれて甘いにおいがしてきました。
でも太助はあまくなくて別のいいにおいです。
ああ、どう表現してよいものやら・・・。

部屋に置く芳香剤のさっぱりした香りが太助で、甘い香りがターニャって感じです。

リリ* #- | URL | 2010/05/13 10:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/740-8394af7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

