今日からfuu

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

仲良し兄弟 

ネコ |

ターニャの本当の誕生日はいつなのかわからないけれど

だいたい5月末~6月初旬くらいじゃないかと教えていただいていました。


だからそろそろ1歳。

おめでとうターニャ。


最初は怖かったワンコだけど

今ではfuuのしっぽにちょっかい出して教育的指導をされています。




私が始めて見た時の3兄弟の写真です。



左から、ミウちゃん、ターニャ、レオくん。


ミウちゃんは百りん姉さんと仲良くしてるかな?

レオくんはお熱下がったかな?

いつも気にかけています。

みんなおめでとう
19:52 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

あはは 
そっか~ そろそろ一歳になるんですね~
なんだか 
感動して涙出そうになります~
よかった よかった
      

 

ひろたま #- | URL | 2010/05/24 22:24 * edit *

1歳おめでとう。

1歳おめでとう!!ターニャちゃん。そして、ターニャちゃんの3兄弟。
みんなハンサムさんなんですね。
ターニャちゃんは1歳の割りには小柄なんですか?

kurin #vvifSN.s | URL | 2010/05/25 00:17 * edit *

おめでとう

ターニャちゃん お誕生日 おめでとうv-308

一年前は、ちっちゃい子猫さんだったのに随分大きくなったよね♪
手術に耐えて、沢山のママに守れ、素敵なリリさん一家にお嫁入りしたんだよねe-217e-282

レオは相変わらずお熱あったりなかったりです。
でも、一時期よりも少しは元気ですから安心して下さいね。

ディア・ママ #- | URL | 2010/05/25 18:01 * edit *

>ひろたまさん

ありがとうございますi-228
私も昔の写真を見るとつい泣いちゃうんです。
元気で毎日遊んでくれていることに感謝です。


>kurinさん

ありがとうございますi-179
そうですね、きっとターニャは小柄な方だと思います。
最近体重を量ってないけど、きっと3kg代だと思います。
太助が5kg代なのでとっても軽く感じます。


>ディア・ママさん

誕生日を祝えることに感謝ですi-101
3兄弟はほんとにラッキーだと思います。
生まれてしばらくはお外生活で大変だったと思いますが、その後は優しいママさん達に出会えたんですものね。

レオくんのこととても心配です。
心配だけしててもだめだから
毎日祈ってます。
家族みんなで。

リリ* #- | URL | 2010/05/26 13:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/746-1e104bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

