今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ポッキーちゃんと仲間達 

イタグレ |

昨日は ポッキーちゃん (♀4ヶ月)のドッグランデビューの日でした。

ポッキーちゃんのあまりの可愛さに尿もれするんじゃないかと心配するほど本当に可愛かった。

グリフくんが近づくとこんなにびっくりした顔をしてました。

グリフくんはとっても優しいコだから大丈夫だよ~。

音子くんが来てもびっくりしちゃった。


スニフくんとニコラちゃんが挨拶に来たらコテーンとしちゃいました。

ポッキーちゃんのお顔はものすごく緊張してたね。

チロルと一緒にダックスちゃんのお尻のにおいを嗅いでました。


パパに甘えるルナちゃんとママに甘えるエリーちゃん。


スニフくんとグリフくんが来たらエルクくんはパパの脚の中に入っちゃった。


ロビンくんはニコラちゃんがお気に入り。

ニコラちゃんは本当に優しい表情をしています。

今回はほとんどチロルを撮っていませんでした。

ポッキーちゃんのハイパーな走りを撮ろうと頑張ったけど完敗だった・・・。

疲れて急に大人しくなったポッキーちゃん。

でも少し休んだらまた元気になったね。

ちぃちゃんとオリーブちゃんとジェノバちゃんが撮れなかった。
さすがに13頭はすごいな。

みなさん、また遊びましょう!
22:05 |  trackback: 0 | comment: 7 | edit

コメント

このグリフは合成じゃないですか?
こんなに体格差があるとは…。
グリキチの体重はポッキーちゃん4匹分です。

チロルちゃん、相変わらずきれいなカラーですね。白い靴下がかわいい。
リリさんお手製のお洋服も良く似合ってました。
何でも作れてすごいですよね。

すにっぴー #- | URL | 2006/10/30 23:10 * edit *

とってもキレイに撮れてますね!私なんてポッキーも後ろ姿ばっかりだったし、他の子達もちゃんと撮れませんでしたよ~(><)
ポッキーの写真欲しいです・・・。
ニコラちゃんに甘えてる写真かわいいですね!

ポキママ #ZmLzV9jM | URL | 2006/10/30 23:33 * edit *

ありがとうございました。とても楽しかったです♪

エロオヤジのロビンをこんなに綺麗に撮ってくれたなんて☆⌒(*^-°)v Thanks!!

また遊んでくださいね(^◇^*)/

ロビンママ #- | URL | 2006/10/31 00:44 * edit *

久々にたくさんのイタグレが揃いましたね。
私は、ハイパージェノバと放浪オリーブに
目を光らせていたので、とても疲れました。

fuu君とチロルちゃんがいっしょにDRに
来るのを楽しみにしてます。

おりーぶP #- | URL | 2006/10/31 10:01 * edit *

ぜひまた遊びたいですね~^^
エルクは私のとこに隠れるから余計小さく見えますね。途中急にエルクがビビリ屋でお騒がせしましてすいませんでした。
チロルちゃんを抱っこしたいな~って考えてる時にエルママさんに質問されて思わずチロルって言っちゃって笑いをとってしまいました(^^ゞ
パパさんやママさんとお話しや他の子達も抱っことかしてみたいので皆様よろしくお願いしますm(__)m目印は大きい奴です。

エルク兄 #no8j9Kzg | URL | 2006/10/31 10:05 * edit *

>すにっぴーさん
実際よりも写真で見た方がすごい体格差ですね。
そおいやまだカラーを作ってないです。
すにっぴーさんの手作りカラー&リードを見て自分も作りたい!と思ったのですが、思っただけでまだ行動に移してないです。
服も作りたいと思ってから実際に作るまでに約2年かかったので、カラーも2年以内には作ると思います。

>ポキママさん
お疲れ様でした。
お写真お送りしますか?
よかったらメールアドレス教えてください。
ニコラちゃんはヒートが始まったそうなので、ロビンくんにはそれがわかったのかな?
いや、ヒートじゃなくてもニコラちゃんの魅力にメロメロだったのかもしれませんね。
また遊びましょうね。

>ロビンママさん
またお友達ができて嬉しいです~。
ロビンくんといい、グリフくんといい、体の大きなコはとても性格が優しいですね。
ニコラちゃんにガーッといくんじゃなくて、
「ね、いい?ねぇ、ねぇ」って感じですり寄っていく姿が可愛かったです。
またお会いしたいです~。

>おりーぶPさん
お一人で2ワンコは大変そうでした。
やっぱりジェノバちゃんは元気でしたねー。
でも日が暮れてからパパのヒザの上で寝てしまった姿が可愛かったです。
やっぱりパピーだなって思いました。
次はfuuも連れて行きたいです。

>エルク兄さん
どこまで成長するのかと。
いや、冗談じゃなくてまた背が伸びたと思ったんですよ。
最近身長測ってます?
私ね、病院で測ったら背が伸びてたんです。
この年で伸びることってあるんですね。
チロルちゃんじゃなくて、娘さんの成長を見るのも楽しいですね。
笑うと本当に可愛いの。
会うたびごとに言葉を話すようになるでしょうね。

リリ #- | URL | 2006/10/31 21:19 * edit *

わーお!
ポッキーちゃん可愛いですね
本当に細くて生まれたばかりのバンビちゃんみたいです
それにしてもたくさんイタグレが集まりましたね
ところでfuu君はまだDRはお預けのようですね
早く足が万全になって欲しいですね

クマハチ #vboAnDWU | URL | 2006/10/31 21:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/75-e3b71dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

