今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

レオくん 

ネコ |

ターニャの兄弟レオくんが病気と闘っています。

ディア・ママのかわいいレオ

やっと満1歳になったばかりというのに。

病気のことをお聞きしてから毎日祈ることしかできません。

ターニャととっても仲良しだったレオくん。

心配でたまりません。

そしてディア・ママさんが看病疲れで倒れやしないかとまた心配。

痩せているディア・ママが更に痩せちゃったら大変。





またこんな風なレオくんとターニャが見たいよ。
13:03 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

レオちゃん、がんばれ~
自分には、これくらいしか・・・・・
いまは 祈るしかないのでしょうか
たまに、ちゅう様のところに行きますが
なにもコメントできなくて
元気になってほしいですね・・・・・・・
                 ひろたま

ひろたま #- | URL | 2010/06/08 19:43 * edit *

リリさん いつもお祈り有難うございます。
ひろたまさん 祈っていただけるだけで<本当に嬉しいです。

ある病院で「安楽死」と言葉を浴びた時に、私は立っていられない程、悲しく辛かったです。
でも、1番辛いのは、レオです。

レオが安心して闘病できる環境づくりをしました。
ちゅうさんをはじめ多くの方から知恵と勇気をいただきました。
レオと私は、幸せ者ものです。

一日 一分 一秒 たりとも無駄をせず生きて欲しい。
レオをはじめ 生あるもの 全てに。

ディア・ママ #- | URL | 2010/06/09 13:21 * edit *

りりぃさん

ターニャちゃん、幸せいっぱいですネ。
うちのビビリん坊のミウたんも、でぶ姫百りんと追いかけっこをして元気です。

レオ君のことは、ディアママが「熱が下がらない」とコメントしてから心配していました。

去年の夏、レオ君の里親探しをしたことが思い出されます。レオ君がディアママを選んだんだと、今になって思います。

レオ君に奇跡がおこる事を、本当に願っています。今を生きる、今ある命を大切にしたいですね。

ミウママ #- | URL | 2010/06/09 13:35 * edit *

レオくん、頑張れ。
元気になって。

私も祈っています。祈らせて下さい。

ばんばん #2WNvYxig | URL | 2010/06/09 23:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/753-bf017042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

