今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

おねーちゃんすき 

イタグレ |

テレビを見ていると後ろから

「う・・・うぅ・・・・・」

と娘の声がするので振り向くと、

窮屈なのか暑いのか昼寝しながらうなされていました。



冬場はあったかくていいけど、これからはちょっときついね

でも今回はまだましな方。

4わんにゃんにくっつかれることもある人気者だからね。
11:16 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

ちゃはは~
人気者は大変ですね~
夏、冬問わず、冷暖房の変わりに
どうぞ~ みたいな
ワンコは暑くても、よってきますよね
なぜなんでしょ、人恋しいのかな?
不思議~・・・・・・・

ひろたま #- | URL | 2010/06/26 15:44 * edit *

うちも昼寝すると、全員に包囲されます。
夏は暑くて、冬は重いのが・・・
無視されるのは寂しいですが・・
レオ君はターニャちゃんを見守ってるのね
いつも一緒にいられるもの、寂しくないよね。

あんこママ #- | URL | 2010/06/27 01:10 * edit *

うらやましい図です。

たくさんのワンニャンに囲まれて眠れる娘ちゃんがうらやましいです~!!
イタグレは人肌のような肌触りで気持ちいいでよね。
↓おめでとうございます!!私はリリさんの楽しみにしている年代に入りましたが、自分は変わっていないのですが、周りの反応がちょっとかわりました。そのことで、自分もちょっと変わった気がします・・・・・・・。

kurin #vvifSN.s | URL | 2010/06/27 12:10 * edit *

>ひろたまさん
ほんとに季節を問わずくっついてきますよね。
イタグレでこんなに暑いのだから、毛の長いワンちゃんってすごいんだろうなと想像しています。


>あんこママさん
せっかく寄ってきてくれているので暑くても離れてと言えないですよねi-229
私は太助が寄って来ないので寂しいんですが、実際くっつかれたらめちゃくちゃ暑いんだろうと思います。
ターニャがウチに来て離れ離れになってしまった兄弟ですが、
今はたまに一緒にいるんじゃないかって思います。


>kurinさん
先日4ワンニャンに囲まれた娘がボソッと、
「うちは動物園か・・・」とつぶやいていました。
「嫌かい?」と聞くと、「すごい楽しい」と言ってくれたので安心しました。
kurinさんは年上でらしたのですね。
ずっと同じくらいだと思っていました。
うん、お若い!

リリ* #- | URL | 2010/06/27 12:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/759-fe136336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

