今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

よっぱらいさんたちへ 

other |

1年ぶりにウクレレを出してきたら指の力が入らなかった

また始めようと思います。

(音出ます↓)



あっははは よっぱらい
きのうをわらう よっぱらい
あしたをしらない よっぱらい
からすにわらわれ かえるになって
こよいも ろくでなしになっていく

あっははは よっぱらい
のまれてなんぼの よっぱらい
どろよいがむきだしの よっぱらい
さけはのまれて なんぼだし
のまれないなら のむいみもなし

「よっぱらい」 作詞:因幡修次 作詞:リリ
14:57 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

ふぉ~・・・・・・
リリ様、
かっくいい~ 
ちゃんと最後まで聞かせていただきました
きょうも ここに来て
よ・よかったぁ~(いったい誰だ?)
いやぁ リリ様の声聞けるなんて
いやぁ~ きょうも幸せな
ひろたま なのでありました
ところで リリ様、たしかギターも
弾かれると思いましたが
以前、左サイドのカラムのところに
ギター&リリ様の麗しき、
お姿があったと、記憶しておりますが
これも才能なのですな 
                 ひろたま

ひろたま #- | URL | 2010/07/14 22:28 * edit *

>ひろたまさん

ありがとうございますi-229
なにごとも1年休むと元に戻りますね。
指がやわやわで反省しました。

以前左側のプロフ用に貼っていた画像も実はウクレレ持ってました。
ギターは全然できなくてダメでした。
私にはウクレレの方が合ってるみたい。

リリ* #- | URL | 2010/07/15 09:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/771-14d72c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

