今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

合わせてみる 

 |

着ない浴衣はあげたり売ったりしてしまいました。

手元に残ったもので帯合わせしてみました。






























絞りにバティックサロンを合わせたらずいぶんエスニック調になりました↑


ここまでやってどっと疲れたのでギブアップ。

エアコンの効きが悪い~~~
20:29 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

こんばんは~
浴衣・・・・・・いいですね~
日本ならでは あぁ~風流~
どれも、これも
いい 素敵の一言では表せませんです
でも
上から五番目の
浴衣アンド帯に一票入れたいと思います
あぁ~ 
素敵すぎて目眩が~クラクラと・・・・・・
まぶし過ぎる夏の午後でした

ひろたま #- | URL | 2010/07/23 19:01 * edit *

>ひろたまさん

5番目ですね!今度着る時の参考にさせていただきます。
もうね、自分じゃなにが合うのかわかんなくなっちゃってi-201

花火見に行ったんですが、浴衣を着ている人が例年よりずっと少なくて寂しかったです。
毎年みんなのコーディネイトを見るのが楽しみだったのに。

リリ* #- | URL | 2010/07/25 22:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/777-f4d16fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

