今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

イタズ 

イタグレ |

ウチのコが増えるたびに一番気をつけなきゃいけないのは

先住のコたちを今まで以上に大切にすること。

どんなに忙しくても手のかかるコが来ても

先住のコを可愛がる時間は作る。



当たり前のことだけど忙しいと手抜きになりがちになるので気をつけよう。

部屋の中にいる「何か」をとても気にしているにゃんずとは対照的に

結構落ち着いてるイタズ。

fuuは騒がなくなったね。

ずいぶん大人になりました。
12:22 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

こんにちは
ひろたま です
あの あれですよね
よく言う、
一人目の子供育てて
二人目が生まれると、一人目
そっちのけで、二人目に集中して
一人目の子のこと おざなりに、なってしまうみたいな
家族は、みんな 可愛いですよね

ところで 着物の話、リリ様からのOK
いただけたので、ご紹介させていただきました
ありがとうございました。    ひろたま

ひろたま #- | URL | 2010/08/08 12:54 * edit *

>ひろたまさん

お伝えいただきありがとうございましたi-179

そうそう、人間でも同じですよね。
下の子ばっかりかまっていると上の子が反抗的になったり
赤ちゃん返りしたり。
親としてそおゆう気遣いは大切ですよね。

リリ* #- | URL | 2010/08/09 12:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/790-c1c25c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

