今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

1週間 

ネコ |

保護から1週間経過したたいらです。



少し大きくなって毛も生えてきました。

私が部屋のドアを開けた隙に「タッタッタッター」と私の足元をすり抜けて部屋を出たのですが

廊下にいた太助に「シャーッ」と威嚇され即効部屋の中に戻ってきました。

まったく太助はあいかわらずだなぁ。

気になってドア前の廊下で毎日ずっと待ってるくせにさ。
22:09 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

たいして好きでもなかった猫を、とてもかわいいと思うようになっちゃったきっかけの太助さん。
相変わらず行動がかわいすぎますね。

maicomic #- | URL | 2010/08/18 10:50 * edit *

かわいい

たいらちゃん、太助君どちらも可愛い!!
仔猫の可愛さと思春期?太助君
これからも楽しみにしています

姐さんターニャちゃんはどうするのかな?


あんこママ #- | URL | 2010/08/18 12:17 * edit *

大家族

暑いですね。
猫は暑さにやられていませんか。
我が家では猫用に遂にエアコン24時間体制が布かれました。

りりさん宅は賑やかになりましたね。チロルちゃん、fuu君ももうなれっこでしょうね。
たいらちゃんもすぐにうちとけてよかったです。
しかし、この子猫もすぐに大きくなるんだろうな。
そういえば、ターニャちゃんも大きくなったろうな。
太助君は。。。相変わらずデカイですよね。


太助
ターニャ
たいら
皆「た」から始まるのは何か理由があるのですか。

ばんばん #2WNvYxig | URL | 2010/08/18 22:09 * edit *

>maicomicさん
そう言っていただけると嬉しいですねぇi-179
太助ってまったく愛想はないし、懐かないし、下の子の面倒見は悪いしで、
人間だったら絶対仲良くならないタイプのヤツなんですが、
妙な魅力があるらしく、友人数人が太助ファンだと言ってくれます。
ありがたいことです。


>あんこママさん
予想ではターニャはたいらと仲良くやってくれそうです。
まぁ、勝手な想像なので実際は違うかもしれませんがi-229
太助は鼻から期待していません。
つっぱって生きているので可愛がってはくれなさそうです。


>ばんばん
ほんとに暑すぎていやんなっちゃうよね。
長毛さんは大変だろうなぁ。
うちはせっかくエアコンをつけても、なぜかエアコンのついてない暑い部屋に移動して寝てるので暑さは関係ないみたい。

たいらの名前を決める時に、そおいや太助とターニャが「た」から始まるのでこのまま「た」つながりにしちゃおうと思いました。
で、思い浮かんだのが「たいら」でした。

5匹になると呼ぶ時ものすごく間違えます。
唯一間違えないのはfuuだけで、チロルのことはターニャと呼び間違いしちゃう。
ターニャのことはたいらと呼んで
たいらのことはチーちゃん(チロル)って呼んじゃうi-229

もうこれ以上増えないことを祈るばかりですi-229

リリ* #- | URL | 2010/08/18 22:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/797-3c0f8c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

