今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

太助 

ネコ |

夕飯を食べていると私の目の前で寝始めた太助。



大きな手だなぁとまじまじと観察。


太助は2年前の8月上旬に生まれたので2歳になりました。

ちっちゃかったねぇ。




この頃の寝姿はまっすぐでした。



しかも半目。

このコは好かれます。

こおゆうとこが。
20:58 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

あはは~ 太助ちゃん やっぱ最高に良い!
一日、ずっと見ていたい
新しい家族ニャンコもかわいいし
今年の夏も、
良い夏すごせましたね~ まぁ暑いのはともかくとして
fuuちゃんも 穏やかな顔してて
はぁ 癒されますね~
へ ひろたま?
ひろたま は 毎日朝五時に起こされて
散歩言ってます あはは 夏バテなのか
歩いて、毎日疲れてるのか わかりませんです

ひろたま #- | URL | 2010/08/20 09:08 * edit *

た、た、たすけーーー!と叫びたくなります。
かわいい。
ただかわいいだけの猫ちゃんとは違う、
太助の魅力全開な写真ですね。
そろってない足とか萌えます。

maicomic #- | URL | 2010/08/20 14:35 * edit *

成長しましたね~

本当に見事に成長しましたね~
二枚目のお写真は大きさと色がいいコントラストですね。
それにしても、大きなお手手ですね。(笑)
小さいのもかわいいけど、まるっこいのもかわいいです。

kurin #vvifSN.s | URL | 2010/08/20 22:21 * edit *

>ひろたまさん
毎朝御苦労さまです。
朝とはいえ今年の暑さはひどいですよねi-182
早く涼しくなってくれることを祈るばかりです。
なんだか毎年夏はバタバタ忙しいです。
春に猫の発情期があるのでそのせいだというのは明白ですが・・・i-229
でもこれも出会いだからしょうがないですよね~。


>maicomicさん
ああ、そこに気づいちゃいましたか。
かなりの太助マニアですねi-236
太助っていわゆる可愛い猫とは違うんですが、
どうにも目が追ってしまう魅力があります。
その魅力に魅かれて触ろうとするとものすごく嫌な顔をされるので触れませんi-241


>kurinさん
はい、まさかこんなに大きくなるなんて思いませんでしたi-229
たいらは軽々抱っこできる程度に成長してほしいです。
太助の手の先はなんかすごく肉厚でフサフサでたまらないです。
ワンコはいつも爪が出ているけど、猫は通常は引っこんでいるので触ると気持ちいいです。
でも一瞬で鋭い爪が出るのでコワイ時もあります。

リリ* #- | URL | 2010/08/21 22:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/799-df5ce9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

