今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

あたいがもらったよ 

ネコ |

二階の出窓も、



一階の出窓もたいら占領中。



たいらはすごく三白眼。

ぱっと見こわい顔に見えちゃうけど性格がとても可愛いコです。
21:43 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

コメント

こんにちは~
リリ様
いや~ たいらちゃんの可愛いこと
はぁ~ ニャンコほすぃ~
いえね ひろたま家の子供が一人
ニャンコのアレルギーで、でも ご近所ニャンコ
と一緒に平気で遊んでるんですが
わけがわからん
ところで、リリ様
ドリコムブログも見てきました
fuuちゃんのちっさいころも
可愛いすなぁ~ 
くまなく見てしまった ひろたま を
お許し下せぇ~<(_ _)>    ひろたま

ひろたま #- | URL | 2010/09/12 14:35 * edit *

のびのびしていていいですね~
リラーーーックス♪
たいらちゃんはリリ*さんちの子になってよかったなあーーー

ロボルカかあさん #jdWAOh8A | URL | 2010/09/13 07:44 * edit *

>ひろたまさん

見てくれたんですか~、ありがとうございますi-179
ほとんどの記事がfuuだけの頃ですよね。
最後の方でチロルがやって来たけど。
まさか5匹になるとは思わないかったですi-229

あ、そうそう
私も子供の頃からひどい猫アレルギーで、
猫を飼っている家に遊びに行って何度も息ができなくなって死ぬかと思いました。
だから太助を保護する時にすごく迷いました。
が、
生まれて初めて猫アレルギーが出ませんでした。
それ以降ターニャが来てもたいらが来てもまったく症状が出ません。
不思議なこともあるもんです。


>ロボルカかあさん

ウチの駐車場で動けないくらい弱っていたのが信じられないくらい元気になりました。
最近は元気すぎて太助とターニャも遊びの途中で休んでいます。
でもfuuだけは疲れないようで、ずっと相手をしています。
そのうちたいらが飽きて遊ぶのをやめるとfuuはもっと遊びたくて騒ぎ出します。
一番おっさんが元気です。

リリ* #- | URL | 2010/09/13 20:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/816-e0030c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

