今日からfuu

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

しばらくTOP記事にします 

ネコ |

ターニャの保護をされたディア・ママさんが
今年新しく保護した2匹の仔猫の里親さんを募集しています。



生後約3ヶ月
空(くう)ちゃん 男の子
パステル・グレーの白キジ 尻尾は短めのカギ
甘えん坊で大音量のゴロゴロを聞かせてくれます。
保護時は、猫風邪で衰弱していまさたが、現在は元気の塊!
妹思いでいつも一緒にいる仲良しさんです。



しー(海)ちゃん 女の子
白キジ 尻尾は真っ直ぐで長い
女の子らしく慎重派だけどヤンチャさん
ラブリーなハートマークの模様があります♪
腕枕で一緒に寝てくれる甘えたさんです。
でも、空ちゃんがいないと駄目な末っ子タイプ(笑)



しーちゃんと一緒に写っているのは先住猫の小梅さんです。

くうちゃんとしーちゃんはターニャとお母さんが同じです。
つまりターニャの弟妹にあたります。

兄妹一緒に迎えてくださる方を探していらっしゃいます。

参考までに
兄弟や親子で迎え入れると、お留守番時に淋しくなく、相性も良いので飼い主さんも安心出来ます。
また、兄弟だと成長に伴う体調の変化や、万が一の病気の発見もしやすいです。


ご連絡は当ブログ右下にありますメールフォームからお送りください。

2にゃんはディア家にて暮らすこととなりました。
応援ありがとうございました
22:07 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

リリさん ありがとうございます。

ターニャ姫と同じお母さんのこの子達は、やっぱり良い子です。
4猫の先住さんとも仲良くできています。

2ニャン一緒にお迎えいただければ幸せ2倍ですよぉ~v-10

ディア・ママ #- | URL | 2010/09/28 16:06 * edit *

>ディア・ママさん

ターニャがとても良い子なので弟妹達も会ったことはないけれど
良い子なんだろうなぁと思いますi-179

素晴らしい里親さんが見つかることを祈ってます。

リリ* #- | URL | 2010/09/28 20:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/823-50008ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

