今日からfuu

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ただいまです 

ネコ |

ひっさしぶりの更新です。

娘のことでご心配・励まし・愚痴など聞いてくださってありがとうございました

現在は元気に過ごしております。

来週から学校にも行けそうです。




1日のうち、病院に22時間、家に2時間しか居られなかったので

今は5わんにゃんとできるだけ触れ合っています。

ああ、家に居られるってこんなに幸せなことなんだなぁ~としみじみ感じています。


そんな中、

「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、たいら危な~~~~~~~~い



猫なので平気なのはわかってるんですが、やっぱり見てると落っこちそうでコワイ。

ここんとこ心配ばかりして5歳くらい老けた気がする・・・

このままじゃいけないっ!

なにかしよう。

なにか・・・
21:01 |  trackback: 0 | comment: 7 | edit

コメント

リリ様
おかえりぃ~
退院したんですね~ よかったですぅ
とりあえず
一休み 一休み~
大丈夫全然、老けてないですから
ちょっと お疲れだけなんです
だから 何もしないで
お休みしましょ ね!
メール出そうと思ったんですけど
控えさせていただきました

ひろたま #- | URL | 2010/10/14 22:05 * edit *

おつかれさま

りりさんへ

本当にご苦労様でした。
娘さんも退院できてよかったです。
家に帰っても、やんちゃな子供達が待っていますが、できればのんびり休んで下さいね。

ばんばん #2WNvYxig | URL | 2010/10/15 06:23 * edit *

たいへんだったですね。
自分のことなら、なんともないのに、
お嬢ちゃまですから、しんどかったでしょう。
順調に快復なさいますように。

ちゅう #co9xvPLk | URL | 2010/10/16 01:23 * edit *

おかえりなさい。
まずは一休みしてくださいね。

リリさんは若くてきれいだから、5才位老け込んでも大丈夫v-218

ディア・ママ #- | URL | 2010/10/17 15:36 * edit *

お疲れ様

お帰りなさい。
無事に終わり、良かったです。
娘さん良く頑張りましたね、それを見守るリリさんお疲れ様でした。
ゆっくりして下さい。
小さい家族達もやっとのんびり出来ますね。

あんこママ #- | URL | 2010/10/19 01:10 * edit *

お帰りなさい

日にち薬で、
一日 一日 回復に向かうことでしょう。
おうちでゆっくり見守ってあげて下さい。

みい #- | URL | 2010/10/19 22:02 * edit *

>ひろたまさん
レスが遅くなってごめんなさいe-466
いつまでも潜っていても元気にはなれないので這い上がってまいりました。
忙しいって大変だけど、暇よりずっと幸せだ!なんて自分に言い聞かせながら1週間過ごしておりました。
さてと、今日は久しぶりにパソコンでもしてのんびりしようかなぁ。


>ばんばん
ご飯の時間に大騒ぎする子達だけど
食べ終わるとさーーーーーーーーっと静かになるので
その時間だけはほんとにのんびりできました。
ああ、でもまた傍で「ごはんくれー」って騒ぎだしたわi-201
夕飯どきは慌ただしいi-229


>ちゅうさん
ありがとうございます。
自分のことなら痛くても耐えられるけど
痛がっている娘を見ているのは耐えられないものがありましたi-181
でも今は良い経験ができたと思えるようになりました。


>ディア・ママさん
うふふー、ありがとうございます。
その言葉を支えに頑張りますi-179
あ、
頑張りすぎないように頑張ります。


>みいさん
ありがとうございますi-179
最近の医療はすごいなと実感しました。
顔を切ったので手術痕が気になっていたのですが
ほとんど目立たないので良かったです。

リリ* #- | URL | 2010/10/21 17:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/827-e1db8e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

