今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

逆に寝やすいとか? 

ネコ |

私が近づいたらたいらが目を覚ましてしまったけど

それまではずっとこの体勢で寝てました。



首が痛くなりそうなんだけど

全然平気なんだよね、猫って。
15:35 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

コメント

こんなことして寝ちゃうくらい 仲良しさんになったワケですね
たーにゃんも入ってくれちゃうとさらに○ですね
でも2匹だからつりあっているのかな?
真ん中に入りたいアタシです(笑)

あ~こんな姿を ミケ子とまろで見たかったです

ミケ子 #puL4oGNI | URL | 2010/12/06 01:13 * edit *

あ~もう
リリ様 こんな写真、反則だってば~
あ~ ニャンコ~
やっぱ 
太助、いや たいらちゃん 
ターニャか あ~みんな可愛い~
いいな いいな~・・・・・・・・・

あ、そうそう 本題を忘れて送信するところでした
えっと ひろたん ブログの、お引越しをしまして
fc2に、なりました えへへ リリ様と同じで~す
なわけで
これからも、よろしくおねがします~  ひろたん

ひろたん #- | URL | 2010/12/06 07:14 * edit *

>ミケ子さん

私も真ん中に入りたーいi-237
ターニャはたいらに優しくするのに
たいらが調子に乗ってプロレス技をかけてくるので
ターニャが怒ります。
たいらが来年になったら少し女の子らしくなるといいんだけど。


>ひろたんさん

仕事でバタバタしてる時にこんな光景見せられちゃうと
「あたし、何をこんなにバタついてんだろ・・・」って気が抜けます。
もっと余裕を持っていろんなことしたいなって思います。

お引っ越し作業お疲れ様でした。
ひろたんさんのブログはすっきりしてて見やすいね。
やっぱりカスタマイズできる人はいいなぁ。

リリ* #- | URL | 2010/12/06 20:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/844-27c1ac51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

