今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

か~さんが~ 

 |

娘が「着物が着たい!」と言うので

古着のウールをチクチク・・・。

頭の中で

♪ か~さんが~よなべ~をして~♪

と100回くらい流れてました。



伊達衿っぽく水玉柄の私のスカーフを縫いつけてみました。



アームウォーマーは CHANG MAI さんとこで買ったものです。

CHANG MAI blog を楽しく拝見させていただいてます。

あ、
リンクしたら「だらくそー」って怒られないかしら・・・



半幅帯はいつも適当結び。
要はほどけなきゃいいわけで

「そんなんでいいの?」と言われるけど
そんなんでいいんです、きっと・・・。



根付け代わりに ロボルカかあさん が作られたブックマーカーを差しました。

fuuそっくりのイタグレが刺繍されていて可愛いの!


来年1月のだるま市に親子で着物着て行きます。

キモノでジャック in 栃木 に参加する予定です。

1回目と2回目は仕事で行けなかったので

今度こそ行くぞ!!!


ちなみに、

CHANG MAI さんは 銀髪のおっさん の弟さんです。

銀髪のおっさん といえば、

先月 ライブ に行ってきました。

写真を撮ってあげました。

来月もライヴがあるそうです。





宣伝してあげました。
20:40 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

リリ様
こんばんは~
一月に お二人で着物ですか?
あぁ~ なんとすばらしい
また 後ろから
おっかけ男子がたくさん、ついてきて
交通整理がいるかもですよ
ひろたん も
みたいなぁ~

ひろたん #- | URL | 2010/12/09 19:28 * edit *

>ひろたんさん

1月の「キモノでジャック in 栃木」は結構な数が集まるんじゃないかと今から期待しています。
宇都宮の街中を着物姿の人たちが大勢通ったら
かなり目立つと思うので楽しみですi-236

リリ* #- | URL | 2010/12/09 23:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/845-d55661d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

