今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

プレゼント 

other |

娘から

「おかーさ~ん、これあげる」

と言ってプレゼントをもらった。



開けてみるとカードホルダーだった。



自分でデコッたらしい。



娘が私とは違う趣味を持ったことが嬉しい。

まったく同じだとミシンの取り合いになると困る。

私はデコをまったくやらないので、このまま続けていってほしいと思う。
20:47 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

おはようございます
あはは
リリ様が ご訪問くださってるとき、
ひろたん は 昨日こちらに、はい
お邪魔してました あはは
楽しいな~・・・・・・・・

お嬢さんからの、プレゼントですか
いいですね~ あ、 ひろたん 最近
モーニングカップのような? 形の?
カップもらいました、ひろたん的には
かなりの、お気に入りで 
お嬢さんの、新しい趣味が嬉しいですね~
ミシン・・・・・・最近 新しいの頂戴いたしまして
なぜか ミシンが 二台に 
使わないのに いや 使えないのに あはははっはhh
嫁入り道具に、なりそうです

あ、でも嫁にはやりません はい!

ひろたん #- | URL | 2010/12/20 08:13 * edit *

>ひろたんさん

ミシンが二台!?もらえるのがすごいですよぉ。
なかなかもらえるものじゃないもの。
これを機に何か作ってみませんか?

子供からのプレゼントって嬉しいですよねi-236
数年前までは「これをいったいどうしろと?」って聞きたくなるような物ばかりでしたがi-229
でも嬉しいと同時になんだかちょっと寂しい気も・・・。
どんどん大人に近づいてっちゃってるんだなぁなんてしみじみしたりしてi-241

リリ* #- | URL | 2010/12/20 21:35 * edit *

夢のあるプレゼント

羨ましい限りです。

最近 子供たちからのプレゼントは
「現金」「ビール」「バーボン」です!

全て私の好物です。

お嬢ちゃまのプレゼント(思い出付き)を
ケースに順番に並べれば素敵な
コレクションになるでしょうね。


みい #- | URL | 2010/12/21 10:01 * edit *

>みいさん

私もそおゆうプレゼント欲しいな・・・。
娘には言えないけども。

きっととっておけば10年後20年後に懐かしく見れますよね。
その時までとっておかなきゃな。
ポイポイ捨てる性格なので保管には努力が必要です。
とにかくこのプレゼントは「とっておく箱」決定!

リリ* #- | URL | 2010/12/24 22:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/850-06a788cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

