今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

今年もよろしくお願いします 

 |

気づいたらもう10日になっていた・・・。

年末年始はパソコンに触ることがなかったので更新がずっと止まってしまった。

今年もよろしくお願いします


さて、今年最初の着物はこんなでした↓



無地の紬にいただきものの帯です。

先日ご褒美に買った下駄を履いて行きました。

近くで撮影するのを忘れたのでトルソーさんに着せました。



先日購入した春蘭刺繍半襟に、



祖母からもらった九谷焼の帯留めをつけていきました。



ベビー椿がたくさん描かれている襦袢がお気に入り



防寒に襟巻とショールと、



椿が刺繍されているアームウォーマーをつけて行きました。


向かった先は渋谷の Gallery LE DECO

「フレーム!フレーム!」 を見に。

そして聴きに。

銀髪のおっさんのライヴがあった。

↓ リハにお邪魔した時



ライヴの模様はコチラ→狂気の沙汰ではありまする


明日は キモノでジャック in 栃木 です。

すごく寒そうなのでかなり着込んで行こうと思います。
21:40 |  trackback: 0 | comment: 5 | edit

コメント

あけましておめでとうございます。

昨年に引き続き賀状も出さずじまいで
大変失礼してます( ・Θ・);
こんな私ですが 今年もどうぞ
よろしくお願いします。
今年は私がリリ*さんに会いにいきたいな。

yue #y3Envm8s | URL | 2011/01/10 21:54 * edit *

あけましておめでとうございます。

すっかりご無沙汰しちゃっておりますが、今年も宜しくです。
沢山の才能を また見せて下さいまし。
エドチューも出来たらいいですね。

iiP #SFo5/nok | URL | 2011/01/11 10:51 * edit *

あけましておめでとうございます

e-265お久しぶりです
すっかりご無沙汰してます
相変わらず美しくってステキ

今年は蛇を買い始めたので、
また時々mixiにもやってきます
よろしくお願いします

にょにょ #- | URL | 2011/01/11 22:05 * edit *

上のコメントの最初のハート、
キラキラ入れるつもりが…
間違いですごめんなさいね

にょにょ #- | URL | 2011/01/11 22:07 * edit *

>yueちゃん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
そうねそうね、なかなか餃子デートできないので今年はそれを目標にしましょうかねi-179


>iiPさん
お久しぶりです!
もう最後のエドチューから何年経つのか・・・。
思い出せないくらい経ってしまいましたねぇi-229
みなさんお元気かしら。
また集まりたいなぁ。


>にょにょさん
私もよくやります!
笑顔を入れたつもりが怒った顔が表示されちゃってすごく焦ったりi-229
蛇かぁ、いいなぁ。
私、蛇好きなんですが家族が全員苦手なので飼えません。
よく庭や玄関先を横切って行くのですが家族は悲鳴をあげて私の名前を呼びます。

リリ* #- | URL | 2011/01/12 09:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/856-224070f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

