今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

第3回 キモノでジャック in 栃木 

 |

昨日は、キモノでジャック in 栃木 に参加してきました。

娘はウールの着物にポンチョになまずバッグ。



CHANG MAIさんのアームウォーマーに下駄履いてます。



私はすごくわかりにくいけどウールの着物に別珍のコートに娘と色違いのアームウォーマーしてます。




みなさん楽しそうに笑ってますね。



参加された方はとてもお洒落で可愛くて綺麗な方ばかりでした。

ほんとは一人ずつ撮影させてほしかったけど

ぽーっと見とれてて撮らせていただくのを忘れました

唯一撮れたのがこれです↓



黒地に赤と白のかすり模様の着物とエンジ色の別珍足袋が似てる~って
sumireさんと撮らせていただきました。

場所が宇都宮の初市だったのでお土産をたくさん買って帰りました。



買っている最中に何人かの年配の女性に

「あらぁ、着物着て偉いわねぇ」

って褒めていただきました。

娘と二人揃って「そんな、そんな、えへへ」って恐縮してました


次回も参加するぞ!

で、みなさんの着物姿を撮らせていただくぞ!!!
21:35 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

今年も宜しくお願いしまーす!!

わー☆
相変わらずおしゃれで素敵~
着物でおでかけする親子・・・なんかいいなあ~(*^_^*)
お二人ともすっごく似合っています!!

ロボルカかあさん #jdWAOh8A | URL | 2011/01/14 12:16 * edit *

>ロボルカかあさん

こちらこそよろしくお願いしますi-179

私ね、前から思ってたんだけど
ロボルカかあさんは着物が似合うと思うなぁ。
派手目のアンティークもいいと思うし、
素朴な感じのウールのかすりもいけると思うi-234

リリ* #- | URL | 2011/01/15 09:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/857-8a9bdd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

