今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

茶×桃色は相性がいい 

other |

微調整してもう一個作りました。



大きく変わったところはないんですが
ミリ単位でちょこちょこ変わってます。



だんだん実用的になってきた気がする。
00:14 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

リリ*さん、器用すぎではないですか?!!
素敵です~☆私にも一つお願いしたいくらい(ずうずうしくも・笑)!!
先日の帯もとっても可愛くて、私もまたちくちくと始めたくなってきました♪
長らく冬眠中の私の縫物熱の刺激をどんどんしてください(笑)。

小梅 #- | URL | 2011/02/09 14:28 * edit *

>小梅さん

小梅さんにそう言っていただけると嬉しいなぁi-237
子供が小さいうちはゆっくりちくちく出来る時間ってないですよねぇ。
私も妊娠中は子供服を作っていたんですが、生まれてからはまったく何も作れませんでした。
幼稚園に行くようになって少しずつ作り始め、
小学校にあがってから今のようにちくちく熱が再燃しました。

忙しい子育ての最中でも自作の着物を作られている小梅さんはすごいですよ~i-179
そしてその着物を素敵に着こなしてらっしゃるところも素晴らしいと思います。

リリ* #- | URL | 2011/02/09 19:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/870-942f7e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

