今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

機会があったらまた行きたい 

 |

行ってきました、

なつき×ナギ×ナナホ★SPECIAL★トークナイト!!!

「美女とキモノ ~『カッコイイ着物姿』って何だろう?」




井嶋ナギさん、コダカナナホさん、重田なつきさんにお会いできてよかった~♪

それとね、お客さんが美しかった。

写真撮りたくなるほど綺麗な方が多かったけど、勝手に撮れないので我慢しました。

こちらが会場となったころもや人形町店



この日は時間と余裕がなくて写真は全然撮れなかったなぁ。

帰りにやっと撮れた写真は行きとまったく同じ角度・・・。



余裕・・・欲しいです。


≪追記≫
当日の模様は、WAGUディレクター・久山美樹さんのブログで紹介されてました。
20:47 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

コメント

おぉ~
いってきたんですね~
はぁ~ やっぱ 日本人は着物・・・・・ですな~

ひろたん #- | URL | 2011/03/01 00:57 * edit *

この紬は、八掛がオレンジっぽい色なのですね?!
帯の色とピッタリで素敵です☆

私も綺麗な着物の方をお見かけすると、声かけて写真撮りたくなります~!!
でも、怪しいので我慢ですよね(笑)

小梅 #- | URL | 2011/03/01 08:22 * edit *

>ひろたんさん

普段、あまり着物姿の女性にお会いすることがないので新鮮でした~。
着物を着て来られた方はとても素敵で、着物も帯も小物もじっくり見せていただきたかったんですが、じーーーーっと見ると失礼になるのでちらっちらっと見ていた私はさぞ怪しげだっただろうなと今になって反省してますi-230


>小梅さん

そこに気づいてくださる小梅さんが好きぃぃぃi-178
そうなんです、八掛と帯の色合いが同じなのでこの着物にはついついこの帯を合わせてしまいます。
でも実際、他の帯を合わせた時よりもこの帯を締めた時の方が褒められ率が高いので、合っているんだろうなと思いますi-179

やはり小梅さんも撮りたくなりますかぁ。
気軽に声をかけて来るおばさま方を見習って声をかけてみたいのはやまやまなのですが、人見知りの私には考えただけでもめまいがするくらいの試練ですi-181

リリ* #- | URL | 2011/03/01 11:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/877-825f42cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

