今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

まだまだ寒いなぁ 

 |

旅行に行ってました。

出雲大社↓



あいにくの雨でしたがザックザックと歩いて行くと、



立派な拝殿がありました~♪



木造の出雲ドーム↓



美味しいものもいただきました↓



稲佐の浜↓



宍道湖↓



楽しい旅行でした

また行けることがあったら天気がいいといいな。

そしたら宍道湖から綺麗な夕日が見られるだろうし。
20:38 |  trackback: 0 | comment: 5 | edit

コメント

あぁ~ なんという美しいお姿 見とれてしまいます

地震すごかったですね~ 怪我ないですか?
大丈夫? 

ひろたん #- | URL | 2011/03/12 09:44 * edit *

リリさん大丈夫でしたか?
ご家族の皆様とワンニャン様達はご無事ですよね?

ディア・ママ #- | URL | 2011/03/12 16:09 * edit *

りりちゃん、ご家族様も大丈夫でしょうか。
(うちの猫は無事でした)

ばんばん #2WNvYxig | URL | 2011/03/12 19:41 * edit *

お着物と背景ばっちりです。

お着物と背景がバッチリです。
地震でワんニャン達は大丈夫ですか?

kurin #vvifSN.s | URL | 2011/03/13 20:04 * edit *

>ひろたんさん
ありがとうございます。
いろんなものが壊れましたが津波の被害はありませんでした。
ひろたんさんの方は大丈夫ですか?
こんな時はみんなで助け合っていかなくちゃいけないってつくづく感じます。


>ディア・ママさん
ありがとうございます。
ディア家のみんなは大丈夫でしたでしょうか?
偶然にも地震前にわんにゃん達のフードを大量に購入していたので当分食べ物は大丈夫そうです。
fuuが余震のたびに挙動不審になるので
私の気付かない小さな余震があってもfuuの動きで全部わかってしまいます。


>ばんばん
猫ちゃん達もばんばんも無事なのね、よかった。
うちも5わんにゃんとっても元気です。
家族も大丈夫。
心配してくれてありがとね。


>kurinさん
地震が起きた時は5わんにゃんとも震えておりましたが
今はfuu以外元気です。
fuuは余震のたびにバタバタやってます。
こうやってパソコンを開けられる今の状況があの地震の時には考えられないほどでした。
「ああ、もうだめだ」って本気で思ったほど。
でも被災地の方の映像を見るとなんて自分は幸せなんだろうと反省しました。

リリ* #- | URL | 2011/03/14 09:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/879-6038ca49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

