今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

本能なんだろうなぁ 

ネコ |

イタズを載せたいのですが、1週間経ってもfuuが落ち着かないので
写真が撮れるぐらい落ち着いたら載せようと思います。

人間は暖房を弱くして服を1枚多く着ればいいけど
猫ズはこれ以上着られないので天井近くで過ごしています。



5分くらい続いた地震の間、イタズは部屋中を駆け回っていました。
落下してきた物に当たらないようにfuuとチロルを抱きかかえました。
地震が止んで家中を探してなかなか猫ズが見つからず心配しましたが
3匹揃ってベッドの下に隠れていました。

ほっとして腰の力が抜けてペタリと座り込んでしまいました。

その後も余震のたびに娘と猫ズは何も言わなくても何かの下に隠れてくれます。
15:31 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

コメント

人間が理をが分かっているのに怖いのだから
ワンニャンなどの動物たちは怖いなんてレベルじゃないでしょうね

私がいる時限定になってしまいますが、揺れ始めたら極力笑顔で家の中をスキップしています。
(人には見せられない程バカな姿ですよね)
怖くない 私が暴れているから揺れているだけ
って空気を醸し出しています。
あんまり意味がないかも知れませんが、怯えまくった子猫さん達も少し安心しているみたいに感じます。

ディア・ママ #- | URL | 2011/03/17 22:57 * edit *

こんにちは~ 
まだまだ 地震きますね~
とりあえず
隠れといたほうが
ぶなんです 
リリ姫も、おきをつけください~

ひろたん #- | URL | 2011/03/20 11:06 * edit *

>ディア・ママさん

なるほど!その手はいいかもーi-237
ああ、でもfuuは逆にもっと興奮しそうi-229
今度余震があったらやってみます。
まだ震度3~4は日常的にあるのでfuuの興奮が収まりません。
でも猫ズはまったく動じなくなりました。
慣れってすごいi-229


>ひろたんさん

ありがと~~~i-236
そそ、隠れてくれた方が私も安心。
余震が続きすぎて震度3くらいまでは動じなくなってしまいました。
さすがに震度4だと「おおっ」ってビビるけど。
余震のない平和な毎日が送れるようになるといいなぁ。

リリ* #- | URL | 2011/03/21 21:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/881-c435599f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

