今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

繊細すぎて 

イタグレ |

余震と余震の間の昼寝。



人間が感じないくらい小さな揺れでもビクビクしてしまう臆病なfuuは

昼間はほとんど眠れなくなってしまいました。

あまりにも過敏になっているために

洗濯機の脱水の時の振動でも

家の前をトラックが通った時の振動でも騒いでいます。


ちなみに他の4匹は少々のことでは動じなくなりました
09:44 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

その後どうですか?
我が家のモンも 過敏になりすぎていて
可哀想になってました。
今は山形で暮らしているので揺れの怖さから逃れて
元気そうです。
早く おびえない日々がくるといいですね。

ビビモンド #- | URL | 2011/04/03 17:03 * edit *

>ビビモンドさん

ご無事でなによりでした。
ビビモンドちゃん達と離れての生活はとても寂しいことと思いますが、1日でも早く以前のように戻れることを祈っています。

fuuは過敏になりすぎて、洗濯機の脱水の時の揺れでも騒いでいます。
人間がいつでも揺れている感覚になって病院に受診に行っているニュースがありましたが、fuuも同じようになっています。
ガタガタという音も揺れもしていないのに急にベッドから飛び出してオロオロします。
fuuの心が落ち着くまではまだ当分時間がかかりそうです。

リリ* #- | URL | 2011/04/04 11:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/884-0cf38bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

