今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

母の日 

ネコ |

先日の母の日は娘からピアスと手紙をもらいました。



似合うかな?ちょっと不安だけどつけさせてもらってます。


今日は太助の1日を紹介します。

朝はコロコロで抜け毛を取ってもらって、

(ターニャとたいらはちゃんと自分でグルーミングします)




キャットタワー越しにたいらと一緒に私の観察をして、




昼ごはん後はターニャにグルーミングしてもらって、



たいらと昼寝して、




夕食後は肉球をしゃぶりながら私のイスで就寝します。



で、この合間合間にfuuをおちょくって遊んでいます。

好き放題やってるのに皆に好かれる憎いヤツ。

もうすぐ3歳です。
14:49 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

こんばんは~
ひろたん です~ はい
たいらちゃ~ん v-10
きゃわい~ あははっははっは
見てるだけで いいな~ なごみます~
ニャンコ大好き、ひろたん は 
あ~も~ あははっははは

あ、今日やっと見ました アドマチック天国
はい えへへ リリ様の お姿を
見ることができました はぁ~ 幸せ~な ひろたんです 

ひろたん #- | URL | 2011/05/15 23:50 * edit *

>ひろたんさん

見てくださってありがとうございましたi-179
たしか4回くらい映ったのですが、どれもほんの一瞬でしたi-229
ま、テレビなんてそんなもんですよね。

にゃんこは見てるだけで本当に心がほっこりするのですが
つい触ってしまうとダッシュで部屋を出てってしまうので
触りたい欲求を必死に抑えて観察しています。

リリ* #- | URL | 2011/05/17 14:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/889-3cbc01ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

