今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

そろそろ着物箪笥も衣替えしないと・・・ 

 |

今日は単衣にぴったりの涼しい日でした。



着物は一昨日と同じく くるりさんの利休白茶
帯は 着物屋いろはさんのキュプラ名古屋帯 です。

ちなみに利休白茶は旧バージョンなので2011年バージョンに比べると色が少し濃いです。



着付けしやすく着崩れしにくいのでお気に入りです。
21:07 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

ご無沙汰しております

4月に私の両親と同居の為
引越しなどでバタバタしていました。

着物はもう単衣季節ですか!
何ヶ月 着ていないのか?
思い出せません。
何とかしなくっちゃ・・焦ります。

先日 テレビ番組みました。
少~し リリ嬢のお顔を拝見できました。
あっと言う間ですね。

皆さんの着かたが個性的で
感心させられ、とても刺激になりました。

次回も楽しみにしています。

みい #- | URL | 2011/05/24 17:26 * edit *

>みいさん

お久しぶりですi-179
忙しいとなかなか着る機会がないですよね。
ちゃんと着付けられるかしら?って不安な時は
デニムや紬を着るようにしています。
やっぱり着付けしやすいから。

テレビ観てくださってありがとうございますi-237
ほんとに一瞬でしたね。
一瞬が4カットくらい。
でも着物でテレビ撮影されることがないので良い経験になりました。

ジャックに参加すると勉強になったり刺激を受けたりするので楽しいです。
本当に自分に似合うものを知ってらっしゃる方を見かけると
「かっこいい!」とか「素敵!」って言いたくなっちゃいます。
自分の好きな色や柄が似合うかというと、そうとは限らないのが着物ですよね。
だからなんだか感激しちゃいます。

リリ* #- | URL | 2011/05/26 09:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/893-7eed7dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

