今日からfuu

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

Rolleiflex MINIDigi AF5.0 【猫】 

トイカメラ |

久にぶりに Rolleiflex MINIDigi AF5.0 出してきました。





実は先日のジャックに持って行った GIZMON HALF D を首から下げていたストラップは Rolleiflex MINIDigi AF5.0 の付属品を代用しました。

なので、その時久しぶりに出したらまた撮りたくなったわけです。


まずは GIZMON HALF D の接写。



被写体⇔カメラ 間が10cmまで近づけるのはやっぱりイイ。

次に猫ズ。

近づいても逃げなくなったけど、必ず視線を逸らす太助。



ターニャも頑張った。



たいらは逃げるので寝ているところを近づいたら睨まれた。



シャッターを切ってから記録されるまでの時間がかなり長いため
動物撮影にはまったく不向きなカメラですが
そこをあえて挑戦したくなる性格なので
購入後は風景や人でなくわんにゃんばっかり撮っています。
13:53 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/895-8ea528ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

